Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468] こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

[C469]

ぶーりんおはよう~♪
旦那様調子大丈夫ですか?
うちの父ちゃんは昨年手首に激痛があり痛風と診断されたんだよ~その時は会社のストレスとか飲酒が続いたせいもあって1ヶ月位食生活で基準値にもどったから良かったけど、気を付けてネ!

回転寿司食べに行けて良かったネ♪
家族で麻雀ぶーりん一家のことだからとっても楽しそう~~(o⌒▽⌒o)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C470]

RINさん
ありがとうございます。
また来てくださいね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C471]

梨圭ママちゃん
大分痛みは治まっているけど、
階段の昇り降りがちょっときついみたい。
今色々調べているけど、ビール以外は
そんなにプリン体の多い物食べていないんだよね。
まぁ外食、食べすぎと言うのが多いから、
気をつけなくっちゃ。と思っているんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ

梨圭ママちゃん の旦那さんは、
今は落ち着いているんだね。
今度また色々教えてね。
よろしくぺこ <(_ _)>
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C472] お大事に

 ̄O ̄)ノオハー
我相方は血液検査で数値が高いって言われたことがあるよ。
痛みとかはなかったけどね。
食事療法しないとって言われるけど
あまり気にせず食べてました (^_^;)
で。。 今から考えると水分を取らなかった為に(夏場だったので)
血液の濃度が濃くなったからじゃぁないかと言う事に落ち着きました。
なので ぶ~りん旦さんも水分補給をこまめにするといいかも~と思いましたのです。
あと・・減量もね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C473]

うちの旦那も通風で足が痛いのか、
膝に水がたまって痛いのか、
その検査待ちなの。
水分は結構取ってる方だと思うよ。
外では知らないけど、家では缶ビール(350ml)1本位しか飲まないの(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ今までの食生活考えると
決して褒められた物ではないから、
気をつけないとね~。

  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麻雀

今日は旦那の熱も下がり、足の痛みも大分治まっているみたい。
良かった~

昨日の夜、旦那の夢だった子供と4人での麻雀をした。
ドンジャラをやった事があるので、
大分理解できたみたい。
まぁまだ役がよくは分かっていないけど、
何度もやっていれば覚えるかなo(*^-^*)o
今日もこれからやるつもり

今日3時頃から出かけて、ちょっと早めの夕食を食べに、
回転寿司に行って来た。
久しぶりのお寿司美味しかった~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C468] こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

[C469]

ぶーりんおはよう~♪
旦那様調子大丈夫ですか?
うちの父ちゃんは昨年手首に激痛があり痛風と診断されたんだよ~その時は会社のストレスとか飲酒が続いたせいもあって1ヶ月位食生活で基準値にもどったから良かったけど、気を付けてネ!

回転寿司食べに行けて良かったネ♪
家族で麻雀ぶーりん一家のことだからとっても楽しそう~~(o⌒▽⌒o)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C470]

RINさん
ありがとうございます。
また来てくださいね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C471]

梨圭ママちゃん
大分痛みは治まっているけど、
階段の昇り降りがちょっときついみたい。
今色々調べているけど、ビール以外は
そんなにプリン体の多い物食べていないんだよね。
まぁ外食、食べすぎと言うのが多いから、
気をつけなくっちゃ。と思っているんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ

梨圭ママちゃん の旦那さんは、
今は落ち着いているんだね。
今度また色々教えてね。
よろしくぺこ <(_ _)>
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C472] お大事に

 ̄O ̄)ノオハー
我相方は血液検査で数値が高いって言われたことがあるよ。
痛みとかはなかったけどね。
食事療法しないとって言われるけど
あまり気にせず食べてました (^_^;)
で。。 今から考えると水分を取らなかった為に(夏場だったので)
血液の濃度が濃くなったからじゃぁないかと言う事に落ち着きました。
なので ぶ~りん旦さんも水分補給をこまめにするといいかも~と思いましたのです。
あと・・減量もね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C473]

うちの旦那も通風で足が痛いのか、
膝に水がたまって痛いのか、
その検査待ちなの。
水分は結構取ってる方だと思うよ。
外では知らないけど、家では缶ビール(350ml)1本位しか飲まないの(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ今までの食生活考えると
決して褒められた物ではないから、
気をつけないとね~。

  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

