Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C474] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

ぶ~りんはお料理とか好きだからいいな♪
私は家事の中でも料理が一番嫌い。
一生懸命作ってもすぐ食べ終わっちゃうしさ~。
人によって味の好み違うし(^-^;)

一番好きなのは、洗濯物干しかな♪

今度手料理も食べさせてね!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C475]

美味しそうだわ~私好みだわ~
あげとやさいのポン酢なんて最高じゃないでしょうか~!!
私も子供用の献立にはあまりしないなぁ。自分が食べたいものを作るなぁ、
でおあまりにもひどいときは、う~坊に一品つけたりもあるかな?(でも簡単なものとかお惣菜^^;)
 ケーキまであって すごいなぁ。
クルミ。うちも昨日のレーズンのパンに、私と夫用にはクルミ入れました~!
う~坊は嫌いだから「う~ちゃんは入れないでね~」といって、ココア混ぜたのを焼いていたよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C476]

ししゃもちゃん
義両親の事考えると面倒だけどね。
辛い、酸っぱい、硬い物はv-358だし・・・。
けど旦那の事考えると、せめて私が
休みの時位、ちゃんとしたの作ってあげないとねo(*^-^*)o
今度手料理ご馳走するね。
けどやっぱ料理ってしないと、腕が鈍るね。
前だったら絶対しなかった失敗をしちゃうんだ( ̄_ ̄ i)汗たら~

たにぽんちゃん
お揚げを入れたお浸しって初めてだったけど、
美味しかった~。
長男は揚げだけつまんで食べてたよ。
子供ってクルミ嫌いなのかな?
美味しいのにね~。
今朝は美味しいパンを食べて元気いっぱいかな?o(*^-^*)o
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C477]

美味しそう~~とても参考になるメニューだよ!揚げを入れたお浸しも良いね!
子供って嗜好が変わるから~諦めない方が良いよ~
ケーキも美味しいそう~ゴマが嫌いな次男君、私も小さい頃苦手だった~理由は歯に挟まるから~(笑)同じだったりして~そんな事はないネ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C478]

本当に子供って嗜好が変わるよね。
少し前まで大根大嫌いで食べると、
もどしていたんだけど、最近食べられるようになったよ。
これからどんどん色んな物が食べられるようになると良いなo(*^-^*)o
ゴマは大好きなの(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

低カロリー夕食

今日はお休みなので、私の夕飯当番。
野菜を沢山使って、ヘルシーな料理を心がけてみた。

魚のホイル焼き(鱈、玉葱、人参、えのき茸)
五菜金平(蓮根、牛蒡、こんにゃく、いんげん、人参)
焼き油揚げのポン酢和え(油揚げ、白菜、しめじ)
めかぶ

すっごい低カロリー。
けど美味しかった~
次男はホイル焼きは食べられなかった。
長男は少し残したけど、食べてくれた。
やっぱ味が淡白だからね
義母は子供に合わせて子供の好きなメニューばかりだからな( ̄_ ̄ i)汗たら~
私は子供に合わせるのは面倒なので、
自分の食べたい物を作るんだもんね



バナナクルミケーキを作った。

PIC_0003s.jpg


けど、子供たちは胡桃が嫌い(; ̄ー ̄A アセアセ
長男は美味しいと言ってくれたが、
次男は胡桃が入っていなければ美味しかった。だって

スポンサーサイト

5件のコメント

[C474] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

ぶ~りんはお料理とか好きだからいいな♪
私は家事の中でも料理が一番嫌い。
一生懸命作ってもすぐ食べ終わっちゃうしさ~。
人によって味の好み違うし(^-^;)

一番好きなのは、洗濯物干しかな♪

今度手料理も食べさせてね!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C475]

美味しそうだわ~私好みだわ~
あげとやさいのポン酢なんて最高じゃないでしょうか~!!
私も子供用の献立にはあまりしないなぁ。自分が食べたいものを作るなぁ、
でおあまりにもひどいときは、う~坊に一品つけたりもあるかな?(でも簡単なものとかお惣菜^^;)
 ケーキまであって すごいなぁ。
クルミ。うちも昨日のレーズンのパンに、私と夫用にはクルミ入れました~!
う~坊は嫌いだから「う~ちゃんは入れないでね~」といって、ココア混ぜたのを焼いていたよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C476]

ししゃもちゃん
義両親の事考えると面倒だけどね。
辛い、酸っぱい、硬い物はv-358だし・・・。
けど旦那の事考えると、せめて私が
休みの時位、ちゃんとしたの作ってあげないとねo(*^-^*)o
今度手料理ご馳走するね。
けどやっぱ料理ってしないと、腕が鈍るね。
前だったら絶対しなかった失敗をしちゃうんだ( ̄_ ̄ i)汗たら~

たにぽんちゃん
お揚げを入れたお浸しって初めてだったけど、
美味しかった~。
長男は揚げだけつまんで食べてたよ。
子供ってクルミ嫌いなのかな?
美味しいのにね~。
今朝は美味しいパンを食べて元気いっぱいかな?o(*^-^*)o
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C477]

美味しそう~~とても参考になるメニューだよ!揚げを入れたお浸しも良いね!
子供って嗜好が変わるから~諦めない方が良いよ~
ケーキも美味しいそう~ゴマが嫌いな次男君、私も小さい頃苦手だった~理由は歯に挟まるから~(笑)同じだったりして~そんな事はないネ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C478]

本当に子供って嗜好が変わるよね。
少し前まで大根大嫌いで食べると、
もどしていたんだけど、最近食べられるようになったよ。
これからどんどん色んな物が食べられるようになると良いなo(*^-^*)o
ゴマは大好きなの(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

