Entries



-件のコメント

[C480]

旦那様尿酸値に問題なくて良かったネでも食べ物で気をつけるのは良い事だから頑張ってね!
今日の献立も良い組み合わせだね。
家も見習わなきゃ~

麻雀大会!今日はマットも新しくなって楽しさ倍増出来たね。

↓の胡桃・・・クルミって読んでたのに・・・なんでゴマって書いたんだろう(爆)でも基本的に漢字には弱いから気をつけよう~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C481] ヨカッタね♪

旦さんの検査何とも無くてよかったねv-364
ヘルシー夕食も( ̄∇ ̄*)b グッ!
我相方も減量しなきゃいけないのに
全然ダメ (×_×)
食べ過ぎてるしカロリー高いもの好きだし・・(ノ_-;)ハア…
前途多難だよぉ~

麻雀 私は全然わからないんだぁ~ (^_^;)
家族で楽しめるテーブルゲームがあるっていいよねv-353
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C482]

梨圭ママちゃん 、おっくちゃん
どうもありがとう~♪
けど11月の血液検査では、
高い数値だったので、今回の水からは
出なかっただけだから、
まだ心配なんだ( ̄_ ̄ i)汗たら~
これからは、梨圭ママちゃん のように
できるだけお弁当を作るつもり。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検査結果

今日旦那が病院に行ってきた。
検査結果は尿酸値には問題なし。
ただ膝から取った水なので、また血液検査とは
違って来る事もあるらしい。
なので油断禁物
それに膝の軟骨が磨り減っているので、
軟骨をコーティング?する注射を1週間に1回×5回
打つそうだ。
やっぱ痩せて膝への負担を軽くしないとね。

と言う訳で今日もヘルシー夕食

豆腐のハンバーグ
肉じゃが
若布のポン酢おろし和え

最近麻雀にはまっているぶーりん一家。
ジャラジャラうるさいので、毛布を敷いてやっていたけど、
今日ようやく頼んでいた麻雀マットが届きました。
麻雀パイも安かったので買っちゃったみたい。
やっぱ新しいのは、使い心地がスベスベしていて気持ち良いわ~
今日もこれから麻雀大会です

PIC_0004.jpg


3件のコメント

[C480]

旦那様尿酸値に問題なくて良かったネでも食べ物で気をつけるのは良い事だから頑張ってね!
今日の献立も良い組み合わせだね。
家も見習わなきゃ~

麻雀大会!今日はマットも新しくなって楽しさ倍増出来たね。

↓の胡桃・・・クルミって読んでたのに・・・なんでゴマって書いたんだろう(爆)でも基本的に漢字には弱いから気をつけよう~
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C481] ヨカッタね♪

旦さんの検査何とも無くてよかったねv-364
ヘルシー夕食も( ̄∇ ̄*)b グッ!
我相方も減量しなきゃいけないのに
全然ダメ (×_×)
食べ過ぎてるしカロリー高いもの好きだし・・(ノ_-;)ハア…
前途多難だよぉ~

麻雀 私は全然わからないんだぁ~ (^_^;)
家族で楽しめるテーブルゲームがあるっていいよねv-353
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C482]

梨圭ママちゃん 、おっくちゃん
どうもありがとう~♪
けど11月の血液検査では、
高い数値だったので、今回の水からは
出なかっただけだから、
まだ心配なんだ( ̄_ ̄ i)汗たら~
これからは、梨圭ママちゃん のように
できるだけお弁当を作るつもり。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

