Entries



-件のコメント

[C484]

ぶーりん!そりゃ~~ショック!だわ~
スーパー=主婦の見方なのに・・・
立て直して新しいスーパーが出来ると良いのにネ!!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C485] ししゃも

あらら(^-^;)
それは大変だね。
そうすると駅前まで行かないといけないの?
お姑さんも大変だよね。
これからはまとめ買いかな?

うちの近所のスーパーを1軒分けてあげたい(^^ゞ
ちなみにうちの多少遠いのも入れて歩圏内には8軒あるよ(苦笑)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C486] あちゃ~

それはそれはショックですね~。v-404
車じゃないとすると、自転車の後ろにも、大きい籠つけなきゃね!
v-467
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C488]

梨圭ママちゃん
今日の噂では、ドラッグストアーができるらしい。
けどスーパーが欲しいわ(; ̄ー ̄A アセアセ

ししゃもちゃん
ししゃもちゃん所は大都会だもんね。
そんなに沢山あるなんて羨ましい。
他には歩いて10分強の所にあるんだ。
けど品数少なそう・・・。

もぐらちゃん
自転車壊れてるのか動かないのe-263
電動アシストだから、重いのよね( ̄_ ̄ i)汗たら~
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C489] あらららら~

家の近所で閉店って寂しいし、不便になるよね。
新しく違う店がOPENって予定ないの?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C491]

つくねちゃん
ドラッグストアーができるみたいなんだけど、
まだ本当かどうかはよく分からないんだ。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガーン!!

ショック
うちから1番近いスーパーが、
3月10日で閉店するなんて・・・。
車の運転できない私にはすごいショック

6件のコメント

[C484]

ぶーりん!そりゃ~~ショック!だわ~
スーパー=主婦の見方なのに・・・
立て直して新しいスーパーが出来ると良いのにネ!!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C485] ししゃも

あらら(^-^;)
それは大変だね。
そうすると駅前まで行かないといけないの?
お姑さんも大変だよね。
これからはまとめ買いかな?

うちの近所のスーパーを1軒分けてあげたい(^^ゞ
ちなみにうちの多少遠いのも入れて歩圏内には8軒あるよ(苦笑)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C486] あちゃ~

それはそれはショックですね~。v-404
車じゃないとすると、自転車の後ろにも、大きい籠つけなきゃね!
v-467
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C488]

梨圭ママちゃん
今日の噂では、ドラッグストアーができるらしい。
けどスーパーが欲しいわ(; ̄ー ̄A アセアセ

ししゃもちゃん
ししゃもちゃん所は大都会だもんね。
そんなに沢山あるなんて羨ましい。
他には歩いて10分強の所にあるんだ。
けど品数少なそう・・・。

もぐらちゃん
自転車壊れてるのか動かないのe-263
電動アシストだから、重いのよね( ̄_ ̄ i)汗たら~
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C489] あらららら~

家の近所で閉店って寂しいし、不便になるよね。
新しく違う店がOPENって予定ないの?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C491]

つくねちゃん
ドラッグストアーができるみたいなんだけど、
まだ本当かどうかはよく分からないんだ。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

