Entries



-件のコメント

[C483] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

あ~!いいな~(*^-^*)
私もこの間、お店でみかけて買おうか悩んで止めたんだぁ。
前にけっこうはまったからな♪
ぶ~りんが飽きたら貸してね( ̄▽ ̄)v
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C487]

今度会った時貸してあげるねo(*^-^*)o
ペンでやるのも後で見かけて
早まったかな?と思ったけど、
やりやすかったよv-342
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C490] (’θ’)すごーい

これってはまり出したら時間忘れちゃうよね。
雑誌ではやったことあったけど、機械まで出るとわ。
あきたら貸してね(笑)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C492]

今間違い探しも流行っているんだよね。
ついくねちゃんは何が1番好き?
私はスケルトンが好きなんだo(*^-^*)o
飽きたら送るね~i-278
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C496] う~~~~ん

一番簡単な間違い探しがすきかな~
スケルトンは難しい
(~ヘ~;)ウーン
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナンプレプラス

ナンプレプラスと言うゲーム機買っちゃった
最近間違い探しや、こういうパズルって
流行っているんだねo(*^-^*)o
PIC_0006.jpg


5件のコメント

[C483] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

あ~!いいな~(*^-^*)
私もこの間、お店でみかけて買おうか悩んで止めたんだぁ。
前にけっこうはまったからな♪
ぶ~りんが飽きたら貸してね( ̄▽ ̄)v
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C487]

今度会った時貸してあげるねo(*^-^*)o
ペンでやるのも後で見かけて
早まったかな?と思ったけど、
やりやすかったよv-342
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C490] (’θ’)すごーい

これってはまり出したら時間忘れちゃうよね。
雑誌ではやったことあったけど、機械まで出るとわ。
あきたら貸してね(笑)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C492]

今間違い探しも流行っているんだよね。
ついくねちゃんは何が1番好き?
私はスケルトンが好きなんだo(*^-^*)o
飽きたら送るね~i-278
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C496] う~~~~ん

一番簡単な間違い探しがすきかな~
スケルトンは難しい
(~ヘ~;)ウーン
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

