Entries



-件のコメント

[C493]

次男君!頑張ったんだネすごいね~v-221
読んで表彰!喜んでただろうね~e-68これからも色んな事頑張れ~e-69
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C494]

おぉ~
いいね~ 喜んだ事でしょう。
ママも嬉しかったね。(o^.^o)
おめでとう!!
これからもファイトだ~!!
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C495] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

賞状、オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
嬉しいね~v-20

私、賞状なんてほとんど貰った事ないからな(笑)
ぶ~りんもそうだよね♪(¬m¬ *)

次男くん、誰に似たのかな~(*^-^*)
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C497] おめでと

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おめでと~
賞状は残るからいいよね。
お祝いしてあげてね^^
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C498] おめっと~です。

いいね~症状貰うって、『日頃の学習の成果』って所が・・・
あたしゃ、そんなのないからね~。
お祝いだ~v-25v-300
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C499] うっ・・・

確認もせず・・
症状→賞状  が正しい訳で・・・
    v-389v-355
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C500]

梨圭ママちゃん 、たにぽん、ししゃもちゃん
つくねちゃん、もぐらちゃん
どうもありがとう~♪
長男大喜びでした~v-411
けど未だに信じられないわ。
だって毎日丁寧に書きなさい!!って
怒鳴っているんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

賞状

PIC_0005.jpg


次男が賞状をもらって来ました。
読んで表彰してあげました

7件のコメント

[C493]

次男君!頑張ったんだネすごいね~v-221
読んで表彰!喜んでただろうね~e-68これからも色んな事頑張れ~e-69
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C494]

おぉ~
いいね~ 喜んだ事でしょう。
ママも嬉しかったね。(o^.^o)
おめでとう!!
これからもファイトだ~!!
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C495] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

賞状、オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
嬉しいね~v-20

私、賞状なんてほとんど貰った事ないからな(笑)
ぶ~りんもそうだよね♪(¬m¬ *)

次男くん、誰に似たのかな~(*^-^*)
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C497] おめでと

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おめでと~
賞状は残るからいいよね。
お祝いしてあげてね^^
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C498] おめっと~です。

いいね~症状貰うって、『日頃の学習の成果』って所が・・・
あたしゃ、そんなのないからね~。
お祝いだ~v-25v-300
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C499] うっ・・・

確認もせず・・
症状→賞状  が正しい訳で・・・
    v-389v-355
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C500]

梨圭ママちゃん 、たにぽん、ししゃもちゃん
つくねちゃん、もぐらちゃん
どうもありがとう~♪
長男大喜びでした~v-411
けど未だに信じられないわ。
だって毎日丁寧に書きなさい!!って
怒鳴っているんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

