Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C502] ヨカッタね♪

坊ちゃま。たちも大喜びじゃない?
私は自分の机を買ってもらった時スッゴク嬉しかったのを覚えてるよ。
3月26日に届くのね。
それまでに模様替えp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C503] いいなぁ~

私も模様替えしたいんだなぁ~
うちには安モンの家具(私が学生時代に買ったものとか)がまだあって、そういうのを処分してちゃんとしたいんだけど。
夫が無理やり本入れるのに使うから。
とかいってとってるんだよね。
でも本もちゃんとした本棚に入れたりして綺麗にしたいなぁ~
 ベッドに勉強机!喜ぶだろうね~♪
う~坊に譲ったダブルの布団もね。
もうぺったんこだし10年選手だし、う~坊のおねしょもなんどとなく・・・・
だから普通のシングルの布団に買い換えたいんだけどさぁ。
それは 例のごとく お別れ嫌いのう~坊が猛反対!自分の匂いのしみ込んだお布団替えないんだって・・・・
今度おねしょしたら捨てるよ!ッていったんだけど。もうおねしょってしないような・・・・・したらしたでう~む・・・・と言う感じだね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C504] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

二段ベッド&学習机を買ったのね~!
チビくん達、大喜びだね♪
私達も机を買ってもらった時、すっごい嬉しかったよね~(*^-^*)

今度、お家に遊びに行く楽しみがまた増えたわ( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C505]

おっくちゃん
多分喜んではいると思うけど、
まだ目の前に無いので、うん。嬉しい!!位で
素っ気無いのよね(; ̄ー ̄A アセアセ

たにぽん
う~ちゃんは物を大事にする良い子だね。
うちの子達はすぐに「あげちゃえば」と言うのよ。
私がいらないよね?もうあげても良いよね。と言って
おもちゃあげたり、捨てたりしていたから( ̄_ ̄ i)汗たら~

ししゃもちゃん
机嬉しかったよね~、
6年生の時だったよねo(*^-^*)o
子供達も現物を見たら、
喜んでくれるかしら~。
お勉強もバッチリしてくれると良いんだけどね~。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買っちまった!!

ずっと買いたい買いたいと思っていたけど、
置き場所の関係から断念していた2段ベッドと学習机。
とうとう今日買っちゃった。
これからタンスを捨てたり、
模様替えしたりしなくっちゃ。
3月26日に届く予定なので、
それまでになんとかしなくっちゃ~。
頑張るぞ~

スポンサーサイト

4件のコメント

[C502] ヨカッタね♪

坊ちゃま。たちも大喜びじゃない?
私は自分の机を買ってもらった時スッゴク嬉しかったのを覚えてるよ。
3月26日に届くのね。
それまでに模様替えp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C503] いいなぁ~

私も模様替えしたいんだなぁ~
うちには安モンの家具(私が学生時代に買ったものとか)がまだあって、そういうのを処分してちゃんとしたいんだけど。
夫が無理やり本入れるのに使うから。
とかいってとってるんだよね。
でも本もちゃんとした本棚に入れたりして綺麗にしたいなぁ~
 ベッドに勉強机!喜ぶだろうね~♪
う~坊に譲ったダブルの布団もね。
もうぺったんこだし10年選手だし、う~坊のおねしょもなんどとなく・・・・
だから普通のシングルの布団に買い換えたいんだけどさぁ。
それは 例のごとく お別れ嫌いのう~坊が猛反対!自分の匂いのしみ込んだお布団替えないんだって・・・・
今度おねしょしたら捨てるよ!ッていったんだけど。もうおねしょってしないような・・・・・したらしたでう~む・・・・と言う感じだね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C504] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

二段ベッド&学習机を買ったのね~!
チビくん達、大喜びだね♪
私達も机を買ってもらった時、すっごい嬉しかったよね~(*^-^*)

今度、お家に遊びに行く楽しみがまた増えたわ( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C505]

おっくちゃん
多分喜んではいると思うけど、
まだ目の前に無いので、うん。嬉しい!!位で
素っ気無いのよね(; ̄ー ̄A アセアセ

たにぽん
う~ちゃんは物を大事にする良い子だね。
うちの子達はすぐに「あげちゃえば」と言うのよ。
私がいらないよね?もうあげても良いよね。と言って
おもちゃあげたり、捨てたりしていたから( ̄_ ̄ i)汗たら~

ししゃもちゃん
机嬉しかったよね~、
6年生の時だったよねo(*^-^*)o
子供達も現物を見たら、
喜んでくれるかしら~。
お勉強もバッチリしてくれると良いんだけどね~。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

