Entries



-件のコメント

[C507] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

お小遣い制で1ヶ月上手にやりくりしてくれるといいね(*^-^*)
お小遣い帳・・・私はたいてい3ヶ月坊主(笑)
ぶ~りんの血が濃いと・・・やはり・・・(^◇^;)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C509]

すでに昨日だけで400円使ったみたい( ̄_ ̄ i)汗たら~
せっかくカードは卒業したのに、
また復活したらしい。
お年玉の残りや、テストで100点取った時のお小遣いなどで
千円ちょっと持ってるから、危機感もないのよね~。
まぁそのうち無くなったら焦るでしょう。
お小遣い帳は、書かなかったら
次月のお小遣い無し!!と言ってあるから、
大丈夫だと思うよ~。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣い制

今月から子供達は毎月500円のお小遣い制となった。
2人とも何日も前から、1日には500円もらえるんだよね?って
指折り数えていた。
そして朝起きてすぐに「お母さん500円」だって・・・。
けどお小遣いをあげる前にお約束しました。
きちんとお小遣い帳を付ける事
さて、ちゃんとできるかな?o(*^-^*)o

2件のコメント

[C507] おはよ~♪ ̄O ̄)ノ

お小遣い制で1ヶ月上手にやりくりしてくれるといいね(*^-^*)
お小遣い帳・・・私はたいてい3ヶ月坊主(笑)
ぶ~りんの血が濃いと・・・やはり・・・(^◇^;)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C509]

すでに昨日だけで400円使ったみたい( ̄_ ̄ i)汗たら~
せっかくカードは卒業したのに、
また復活したらしい。
お年玉の残りや、テストで100点取った時のお小遣いなどで
千円ちょっと持ってるから、危機感もないのよね~。
まぁそのうち無くなったら焦るでしょう。
お小遣い帳は、書かなかったら
次月のお小遣い無し!!と言ってあるから、
大丈夫だと思うよ~。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

