Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C506]

ぶーりん~おはよう♪
そうなんだ~夜勤の方が大変そうだな~ってついつい思ってしますけど、考えて見ると、いちを寝てる時間だし・・・昼間よりは楽なのかな~
友達も身体が慣れれば夜勤の方が楽だって!そう言えば言ってたわ~
でも本当大変な仕事だよね!

でも楽しくお喋りもできて~良い職場に恵まれてるネ♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C508]

最初は大変だったけど、おトイレに連れて行く人、
オムツの人が少ないから結構楽なんだo(*^-^*)o
これが多いとナースコールが多くなって
座っている時間も少ないんだけどね。
私昔から職場の人間関係には、
恵まれていると思うよ~♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜勤

最近夜勤の方が昼間の仕事より楽になってきた。
昼間は身体拭き(清拭)お風呂、ベッド移動、ベッド作り
ナースコール対応、排泄介助など等
やる事が沢山で、仕事中は休む暇も無い。
けど夜勤は慣れてきたせいもあるんだろうけど、
結構座っていられるし、ナースとおしゃべりに花を咲かせたりで
楽しい
スポンサーサイト

2件のコメント

[C506]

ぶーりん~おはよう♪
そうなんだ~夜勤の方が大変そうだな~ってついつい思ってしますけど、考えて見ると、いちを寝てる時間だし・・・昼間よりは楽なのかな~
友達も身体が慣れれば夜勤の方が楽だって!そう言えば言ってたわ~
でも本当大変な仕事だよね!

でも楽しくお喋りもできて~良い職場に恵まれてるネ♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C508]

最初は大変だったけど、おトイレに連れて行く人、
オムツの人が少ないから結構楽なんだo(*^-^*)o
これが多いとナースコールが多くなって
座っている時間も少ないんだけどね。
私昔から職場の人間関係には、
恵まれていると思うよ~♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

