Entries



-件のコメント

[C510] スゴイ!!

キレイだね~ 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
しかも美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この辺りは月遅れなので来月なんだよ
お雛様 そろそろ出さなきゃ (^_^;)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C511] おいしそ~~~~~~

素敵なおすし~~~~~!
こんど作り方教えてね。

我が家のひな祭りは.....

あ、100均のケーキがなかなかいけました¥^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C512] いいな~

可愛いな~おすし~おっしゃれ~ですやん。(^○^)
カレー風味のから揚げ!!これいいね~もぐらも挑戦してみた~い!

もぐらンちはもう誰も祝う事ないからね~ふぅ・・・ε=(´。` )
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C513]

おっくちゃん
ケーキ型がないので、ボールで作っちゃったけど、
珍しいせいか、旦那にも誉めてもらえたよ~。
おっくちゃん家は娘さんがいるから、
楽しみだねo(*^-^*)o

つくねちゃん
鮭飯、ほうれん草飯、ごま、しらす飯を
段々に重ねて、錦糸玉子、えび、いくらを
乗せただけで、すっごい簡単なんだよ~。
やってみてね~。
ケーキ食べなかったわ。
なんか急に食べたくなってきたよ~。

もぐらちゃん
から揚げもネットで見たの。
ヨーグルト、ケチャップ、ソース、カレー粉で
味付けしたよ~。
衣もサクサクで美味しかったo(*^-^*)o
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C514] 美味しそう~

綺麗なお寿司だね。男の子の双子ちゃんなのに雛パーティー料理をするぶーりんちゃん!良いわ~o(^o^)o
カレー風味のから揚げもオイシソウダシ!!
 お小遣いどうなりました?
うちはカードはそうでもないけど ガチャポンがやめられません。かなり減ったけど マリオモノとかゲームモノのがあるとしたそ~~~~~で・・・・(;¬_¬)
お小遣い帳。うちもなんとか続いているよ。うるさく言い続けていますが・・・・
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C515]

まぁ一応私が女の子だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ食べるだけで、何をすると言うわけでもないんだけどね。

お小遣い2日で500円なくなったよ・・・。
まだお年玉の残りや、テストで100点取った時の
お小遣いが残っているから、危機感がないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケーキ風押し寿司

今日はひな祭りなので、お寿司を作った。
ネットで見かけた「ケーキ風押し寿司」
子供達は「ケーキみたい」と喜んでくれた。
けど一緒に作ったカレー風味のから揚げで
お腹いっぱいになったみたいで、
あまり食べなかった(; ̄ー ̄A アセアセ
PIC_0007s.jpg


6件のコメント

[C510] スゴイ!!

キレイだね~ 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
しかも美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この辺りは月遅れなので来月なんだよ
お雛様 そろそろ出さなきゃ (^_^;)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C511] おいしそ~~~~~~

素敵なおすし~~~~~!
こんど作り方教えてね。

我が家のひな祭りは.....

あ、100均のケーキがなかなかいけました¥^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C512] いいな~

可愛いな~おすし~おっしゃれ~ですやん。(^○^)
カレー風味のから揚げ!!これいいね~もぐらも挑戦してみた~い!

もぐらンちはもう誰も祝う事ないからね~ふぅ・・・ε=(´。` )
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C513]

おっくちゃん
ケーキ型がないので、ボールで作っちゃったけど、
珍しいせいか、旦那にも誉めてもらえたよ~。
おっくちゃん家は娘さんがいるから、
楽しみだねo(*^-^*)o

つくねちゃん
鮭飯、ほうれん草飯、ごま、しらす飯を
段々に重ねて、錦糸玉子、えび、いくらを
乗せただけで、すっごい簡単なんだよ~。
やってみてね~。
ケーキ食べなかったわ。
なんか急に食べたくなってきたよ~。

もぐらちゃん
から揚げもネットで見たの。
ヨーグルト、ケチャップ、ソース、カレー粉で
味付けしたよ~。
衣もサクサクで美味しかったo(*^-^*)o
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C514] 美味しそう~

綺麗なお寿司だね。男の子の双子ちゃんなのに雛パーティー料理をするぶーりんちゃん!良いわ~o(^o^)o
カレー風味のから揚げもオイシソウダシ!!
 お小遣いどうなりました?
うちはカードはそうでもないけど ガチャポンがやめられません。かなり減ったけど マリオモノとかゲームモノのがあるとしたそ~~~~~で・・・・(;¬_¬)
お小遣い帳。うちもなんとか続いているよ。うるさく言い続けていますが・・・・
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C515]

まぁ一応私が女の子だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ食べるだけで、何をすると言うわけでもないんだけどね。

お小遣い2日で500円なくなったよ・・・。
まだお年玉の残りや、テストで100点取った時の
お小遣いが残っているから、危機感がないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

