Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初体験

24日に送別会がある
幹事を頼まれたけど、その日は遅番で、
会には遅れていくようになるので、
断ったら、他の人が遅番を引き受けてくれた。
なので生まれて初めての幹事になってしまった。
ちゃんと皆が楽しめるようにできるかしら・・・。
早速居酒屋で個室を無事予約できたので良かった~

職場のSさんが、肋軟骨を骨折したと言う情報が・・・。
なんでもスーパーのカートがぶつかったらしい。
けどどうやってそんなにぶつかったんだろ?( ̄_ ̄ i)汗たら~
お医者さんにどの位休んだら良いかを聞いたら、
「お相撲さんは普通に動いているよ」と言われたらしい・・・。
Sさんは、縦も横もかなり大きい人。
皆で苦笑いしてしまった。
先生ももう少し言葉があるだろうに

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

