Entries



-件のコメント

[C8]

靴型のスプレーかわいいね^^

ミスドの枕の使い心地はいかが?
ミスド景品でクッションとか、枕とか一杯もらったけど
結局中身の綿だけ取ってさようならしたわ。
はじめだけなんだよね~使うのわ。
そんな事ない?
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C9]

あるある。
まさにその通り!!
この枕空気だから、少し寝心地悪いの。
だからこの枕も結局使ってないr(^^;)ポリポリ
なんかもらうまでは必死でもらうと・・・なのよね~。

  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C14]

そうそうそう貰うまでが楽しいんだよね~
だから最近では12月のスケジュール帳の時だけ必死で食べることにしてるの。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C16]

ATSUちゃんもスケジュール帳は
もらうって言ってた♪

どんなか年末見てみよう~。
あっけど私スケジュール帳って
1ヶ月以上使った事ないのよねr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/17-7cdd15e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜勤明け

今日は夜勤明けで疲れた。
さっさと帰りたかったけど、霧吹きを買いたかったので
時間つぶしを30分程スタバでした♪
飲んだ物は名前忘れたけど,コーヒーゼリーが入っている物。
美味しかった\(^-^)/
その後、霧吹きを100円ショップで買った。
靴の形をしていて、カラフルで中々可愛い~♪
PIC_0040.jpg


そしてミスドの5点集めるともらえる枕をもらって帰ってきた。
こちらもまぁまぁ可愛い。
ぞうと2種類あったけど、悩んだ末ポンデライオンにした。

PIC_0041.jpg


4件のコメント

[C8]

靴型のスプレーかわいいね^^

ミスドの枕の使い心地はいかが?
ミスド景品でクッションとか、枕とか一杯もらったけど
結局中身の綿だけ取ってさようならしたわ。
はじめだけなんだよね~使うのわ。
そんな事ない?
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C9]

あるある。
まさにその通り!!
この枕空気だから、少し寝心地悪いの。
だからこの枕も結局使ってないr(^^;)ポリポリ
なんかもらうまでは必死でもらうと・・・なのよね~。

  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C14]

そうそうそう貰うまでが楽しいんだよね~
だから最近では12月のスケジュール帳の時だけ必死で食べることにしてるの。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C16]

ATSUちゃんもスケジュール帳は
もらうって言ってた♪

どんなか年末見てみよう~。
あっけど私スケジュール帳って
1ヶ月以上使った事ないのよねr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/17-7cdd15e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
