Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C519] (゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も小さい頃 あんまりおねだりとかはしなかった子供。
(ぶーりんとは年齢が違うから一緒にはできないけどね。)
今 母が子供のお祝いとかに現金くれるのよね。
もらっちゃう私もいけないけど 本当にありがたい。
親の世代で年金が少なくて苦労している人多いからねぇ。
感謝! 私達も子供にお小遣いあげられるようにちゃんとした人生送らないとね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C520]

私達世代の人達って、あまりおねだりしなかったかもしれないね。
うちの子達は、すぐ買って買ってと言うけど(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ駄々こねると言う事はしないけどね。
本当に親って有難いよね。
私も今から子供達の為にと、貯金しているんだ。
ただ浪費家だったら、私の物にする予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感謝!!

子供達のベッド、机を買う為に、
タンスと着物を処分しなければいけない。
着物は実母から、結婚時にもらったものなので
一応声をかけた。
そしたらお金を送ってくれた。
申し訳ないほど大金・・・。
私は子供の頃からおねだりなどしない、できない子だった。
50円のアイスが欲しくても、言えなくて
ししゃもちゃんとどっちが言うかでジャンケンしたけど
どっちも言えなくて食べられなかったなぁ。
それなのに大人になってからは、両親から
お金もらってばかりのような気がする。
なんか本当に申し訳ないな( ̄_ ̄ i)汗たら~

スポンサーサイト

2件のコメント

[C519] (゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も小さい頃 あんまりおねだりとかはしなかった子供。
(ぶーりんとは年齢が違うから一緒にはできないけどね。)
今 母が子供のお祝いとかに現金くれるのよね。
もらっちゃう私もいけないけど 本当にありがたい。
親の世代で年金が少なくて苦労している人多いからねぇ。
感謝! 私達も子供にお小遣いあげられるようにちゃんとした人生送らないとね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C520]

私達世代の人達って、あまりおねだりしなかったかもしれないね。
うちの子達は、すぐ買って買ってと言うけど(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ駄々こねると言う事はしないけどね。
本当に親って有難いよね。
私も今から子供達の為にと、貯金しているんだ。
ただ浪費家だったら、私の物にする予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

