Entries



-件のコメント

[C521] そうよね

うちも息子が進学の為引越しするのでいろいろ整理中。
何もない6畳は広いね。
でもすぐ物が貯まる。
私も着なくなった洋服などついでに捨ててるよ。
机 ベッド楽しみだね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C522] お疲れ様

お休みなのにお疲れ様。
物ってこういう時でないと捨てれないよね。
6畳の広さ後少し楽しんでね^^
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C523] ん、今だけの・・

お部屋の大改造?ご苦労様です。
今だけの広々とした部屋を満喫してくださいな。(^O^)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C524]

ほっぺちゃん
整理しないといけないのね。
本当に我が家はなんて余分な物が
いっぱいあるんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ
机、ベッド早く来て欲しい~~~。

つくねちゃん
うちは旦那が結構色々持っているんだよね。
私なんて、タンス1段で足りる位の洋服しか持ってないしね~。

もぐらちゃん
大改造って程じゃないんだけどね。
もっと色々捨ててさっぱりしたいけど、
そうも行かないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C525] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お片づけ、お疲れ様!!
広いお部屋っていいよね~♪
私も旦那の余分な物をジャンジャン処分したいよ(笑)
本当なら広い内に一度遊びに行きたいんだけど・・・
なかなかね~(^^ゞ

今度行くのは机とかが入ってからだね。
楽しみにしてるよ~♪

ところでブログのお引越をしたのでリンクの変更をヨロシクですm(_ _)m
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C526]

ししゃもちゃん
4月に姉家族が来る予定があるよ~。
もし良かったらその時来る?
それか平日でもOKよ~o(*^-^*)o

リンクの変更完了!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お片づけ

昨日今日でかなり頑張って整理できた~。
タンス一棹とモスボックス6箱を空にしました。
ゴミ袋一体何袋分捨てた事やら。
なのにまだまだ沢山物があふれています( ̄_ ̄ i)汗たら~
あとは机が届いたら、また少し整理して捨てる物が出てくるかな。
けど6畳間がなんて広いの~~~
「できるならこのまま机もベッドも買わないで
広いままにしたいわ~。掃除もしやすそうだし。」
と言っていたら、旦那に「可哀想な事言うなよ」と怒られた(; ̄ー ̄A アセアセ

6件のコメント

[C521] そうよね

うちも息子が進学の為引越しするのでいろいろ整理中。
何もない6畳は広いね。
でもすぐ物が貯まる。
私も着なくなった洋服などついでに捨ててるよ。
机 ベッド楽しみだね。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C522] お疲れ様

お休みなのにお疲れ様。
物ってこういう時でないと捨てれないよね。
6畳の広さ後少し楽しんでね^^
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C523] ん、今だけの・・

お部屋の大改造?ご苦労様です。
今だけの広々とした部屋を満喫してくださいな。(^O^)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C524]

ほっぺちゃん
整理しないといけないのね。
本当に我が家はなんて余分な物が
いっぱいあるんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ
机、ベッド早く来て欲しい~~~。

つくねちゃん
うちは旦那が結構色々持っているんだよね。
私なんて、タンス1段で足りる位の洋服しか持ってないしね~。

もぐらちゃん
大改造って程じゃないんだけどね。
もっと色々捨ててさっぱりしたいけど、
そうも行かないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C525] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お片づけ、お疲れ様!!
広いお部屋っていいよね~♪
私も旦那の余分な物をジャンジャン処分したいよ(笑)
本当なら広い内に一度遊びに行きたいんだけど・・・
なかなかね~(^^ゞ

今度行くのは机とかが入ってからだね。
楽しみにしてるよ~♪

ところでブログのお引越をしたのでリンクの変更をヨロシクですm(_ _)m
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C526]

ししゃもちゃん
4月に姉家族が来る予定があるよ~。
もし良かったらその時来る?
それか平日でもOKよ~o(*^-^*)o

リンクの変更完了!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

