Entries



-件のコメント

[C13]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっちにもサンマルクあるよ♪
でも 一回も行った事がない
今度 お友だちを誘って行ってみよっと。
次男坊大したことがなくてよかったね。
お大事に。。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C15]

サンマルク行ってきたんだ~
おいしかったでしょ。
パンが食べ放題なんだよね。
こっそり鞄へ1個入れて帰ったとか(笑)

次男君たいしたことなくてよかったね。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C17]

おっくちゃん
サンマルクはパンが好きな人なら
1度は行って見ると良いよ~。
パンが焼き立てで美味しいの♪
種類も豊富で食べきれないよ~。

つくねちゃん
あっパン持って帰ってくれば良かった~(* ̄m ̄) ププッ
9個は食べたと思うんだけど、
いくつかは食べられなかったんだよね。

次男は昨日早く寝たせいか、
6時頃1人で起きて、ゲームやってたわ。
私と長男はまだ夢の中でした~。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C18]

パン9個も食べたの~~~~
(^0_0^) 

完全制覇するまで通い続けてや~^^
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C19]

(・・?) エッ
9個しか!食べなかったの~(笑)

次男君、夜はお熱大丈夫だったかな?
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C20]

つくねちゃん
パン小さいから、すっごい食べやすいんだよ~♪

じゅんちゃん
多分9個以上食べたと思うんだけど、
数えていなかったんだr(^^;)ポリポリ
次男は全然大丈夫で、今日は学校にも
サッカーにも行ったよ~(*^ー^*)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C21]

じゅんちゃんのコメント読んで
私のコメントが間違ってるのに気がついた。
そっか~

9個しか、しか、しか食べてないの~やったね(笑)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C23]

つくねちゃんったら( ̄w ̄)ぷっ
今度行ったらパンの写真撮ってくるね~。
ただいつ行くかは・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/18-e26ed152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ

今日はお友達Tさんとランチ♪
サンマルクと言うベーカリーレストランに行ってきた。
パンと前菜だけでかなり大満足。
久し振りのランチ美味しかったし、
お喋りしたりで楽しかった~\(^-^)/

13品のハガキの写真
PIC_0044.jpg

今日食べたメイン料理(若鶏と彩り野菜のグリエ)
PIC_0043.jpg


他の写真も撮れば良かったけど、気付いたのが遅かったr(^^;)ポリポリ

食後お買い物に行こうと思ったけど、
朝頭痛がすると愚図っていた次男が心配になり、
家に電話したら、熱が出て義母が迎えに行ってる。と義父が言うので
慌てて家に帰った。
が、まだ戻っていなかったので、学校まで行き、
さっきまで一緒だったTさんに電話して車を出してもらい
家に送ってもらった。
Tさんありがとう~♪
わざわざ迎えに行った次男だけど、
36・5℃と熱もないし、頭痛も少し治まったみたい。
まぁ夜に熱を出すかもしれないので、
お布団で今日は大人しく寝かせています。
次男早く元気になってね^^

8件のコメント

[C13]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっちにもサンマルクあるよ♪
でも 一回も行った事がない
今度 お友だちを誘って行ってみよっと。
次男坊大したことがなくてよかったね。
お大事に。。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C15]

サンマルク行ってきたんだ~
おいしかったでしょ。
パンが食べ放題なんだよね。
こっそり鞄へ1個入れて帰ったとか(笑)

次男君たいしたことなくてよかったね。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C17]

おっくちゃん
サンマルクはパンが好きな人なら
1度は行って見ると良いよ~。
パンが焼き立てで美味しいの♪
種類も豊富で食べきれないよ~。

つくねちゃん
あっパン持って帰ってくれば良かった~(* ̄m ̄) ププッ
9個は食べたと思うんだけど、
いくつかは食べられなかったんだよね。

次男は昨日早く寝たせいか、
6時頃1人で起きて、ゲームやってたわ。
私と長男はまだ夢の中でした~。
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C18]

パン9個も食べたの~~~~
(^0_0^) 

完全制覇するまで通い続けてや~^^
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C19]

(・・?) エッ
9個しか!食べなかったの~(笑)

次男君、夜はお熱大丈夫だったかな?
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C20]

つくねちゃん
パン小さいから、すっごい食べやすいんだよ~♪

じゅんちゃん
多分9個以上食べたと思うんだけど、
数えていなかったんだr(^^;)ポリポリ
次男は全然大丈夫で、今日は学校にも
サッカーにも行ったよ~(*^ー^*)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C21]

じゅんちゃんのコメント読んで
私のコメントが間違ってるのに気がついた。
そっか~

9個しか、しか、しか食べてないの~やったね(笑)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C23]

つくねちゃんったら( ̄w ̄)ぷっ
今度行ったらパンの写真撮ってくるね~。
ただいつ行くかは・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/18-e26ed152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
