Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

えっとね、やっぱり聞き方にもよると思うよ。
交換してもらってあたり前って態度でこられたら、
「しょうがないですね」って突っ返すけど
「だめすよね~....」って申し訳なさそうに来たら交換してあげるよ。

ガチャガチャつまって出てこない時はふた開けて、
「好きなのどうぞ」って言って選ばしてあげてま~す。
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C28]

そうなんだ~。
じゃ聞き方が良かったのね(*^ー^*)
1つ欲しくってピンク以外なら
どれでも良いと思っていたのに、
ピンクしか出ないから
器械をブンブン動かしたくなったよr(^^;)ポリポリ

昨日言っていた物ネンドールもいる?
あの後他のが欲しくてやったら、
もう持っているネンドールが出たの(^^;)
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C29]

ありがと~~~~
ネンドールはいいよ~

楽しみにしていますm(__)m
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C30]

うんうん(^-^)
ぶーりんちゃんの聞き方が良かったんだよ~♪
優しい人で良かったね!

私も以前、食べ放題で取りに行く場所が少し離れていて
「生春巻き」持ってる人が居たので急いで取りに行くと無い!!!
で、店員さんに次に出るタイミングを聞いてもわからないと教えてくれない。。。
で、しばらくして男性店員さんに
「前回来た時にも、食べられなかったんですけど・・・」(これ!本当です)って聞いてみたら、ちゃんと出るタイミングを教えてくれた。でも、それが1時間半に1度!!!ってことは一回入った人が1度食べられるように設定してある貴重な品!!!(笑)
で、残念・・・って諦めているとこっそり持ってきてくれたのよ~♪
嬉しかった~!ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C31]

じゅんちゃん よかったね~!!
それはじゅんちゃんがべっびんさんだからだよ~(o^.^o)
 でもサービス良くされると、また行きたい!って思うよね。
  • 2005-05-22
  • 投稿者 : たにし
  • URL
  • 編集

[C32]

つくねちゃん
(⌒0⌒ゞ ラジャ♪
なるべく早目に送るね~♪

じゅんちゃん
お互い優しい店員さんに会えて良かったよね~\(^-^)/
生春巻き1時間半に1回じゃ少ないよね~。
我が家だったらその前にお店出てて、
出会えないわr(^^;)ポリポリ

たにしちゃん
>じゅんちゃんがべっびんさん
( ̄  ̄)(_ _)ウン。
きっとそうだよね~。
ちなみに私は女子店員さんでした~。


  • 2005-05-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/20-b7c8c964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメもと

今日仕事の後イトーヨーカドーへ行った♪
そしてガチャガチャがあったので、やったら
家にあるのと同じピンク。
もう1度・・・また同じ。
今度こそ・・・また同じ(ToT)ダー
ダメもとでお店の人に、「3回やって
3回とも同じなんですけど、交換なんてダメですよね?」と聞いたら
「それはひどいですよね」と言って
好きな物3種類と交換してくれた~\(^-^)/
「ダメもとで言ったんですけど、良かった。
ありがとうございます」と言ったら
「内緒にしておいて下さい(*^ー^*)」だって~。
なんて良い人なんだ~~~♪

↓これが3個も出た。
PIC_0047.jpg


↓これらと交換^^

PIC_0046.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C27]

えっとね、やっぱり聞き方にもよると思うよ。
交換してもらってあたり前って態度でこられたら、
「しょうがないですね」って突っ返すけど
「だめすよね~....」って申し訳なさそうに来たら交換してあげるよ。

ガチャガチャつまって出てこない時はふた開けて、
「好きなのどうぞ」って言って選ばしてあげてま~す。
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C28]

そうなんだ~。
じゃ聞き方が良かったのね(*^ー^*)
1つ欲しくってピンク以外なら
どれでも良いと思っていたのに、
ピンクしか出ないから
器械をブンブン動かしたくなったよr(^^;)ポリポリ

昨日言っていた物ネンドールもいる?
あの後他のが欲しくてやったら、
もう持っているネンドールが出たの(^^;)
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C29]

ありがと~~~~
ネンドールはいいよ~

楽しみにしていますm(__)m
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C30]

うんうん(^-^)
ぶーりんちゃんの聞き方が良かったんだよ~♪
優しい人で良かったね!

私も以前、食べ放題で取りに行く場所が少し離れていて
「生春巻き」持ってる人が居たので急いで取りに行くと無い!!!
で、店員さんに次に出るタイミングを聞いてもわからないと教えてくれない。。。
で、しばらくして男性店員さんに
「前回来た時にも、食べられなかったんですけど・・・」(これ!本当です)って聞いてみたら、ちゃんと出るタイミングを教えてくれた。でも、それが1時間半に1度!!!ってことは一回入った人が1度食べられるように設定してある貴重な品!!!(笑)
で、残念・・・って諦めているとこっそり持ってきてくれたのよ~♪
嬉しかった~!ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2005-05-21
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C31]

じゅんちゃん よかったね~!!
それはじゅんちゃんがべっびんさんだからだよ~(o^.^o)
 でもサービス良くされると、また行きたい!って思うよね。
  • 2005-05-22
  • 投稿者 : たにし
  • URL
  • 編集

[C32]

つくねちゃん
(⌒0⌒ゞ ラジャ♪
なるべく早目に送るね~♪

じゅんちゃん
お互い優しい店員さんに会えて良かったよね~\(^-^)/
生春巻き1時間半に1回じゃ少ないよね~。
我が家だったらその前にお店出てて、
出会えないわr(^^;)ポリポリ

たにしちゃん
>じゅんちゃんがべっびんさん
( ̄  ̄)(_ _)ウン。
きっとそうだよね~。
ちなみに私は女子店員さんでした~。


  • 2005-05-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/20-b7c8c964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
