Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/21-76167deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行1日目(龍宮城スパ/ホテル三日月)

今日は千葉県木更津にある「龍宮城スパ/ホテル三日月」にお泊り。
8時30分頃出発し、1時間で到着。
やっぱアクアラインを使うと本当に早い。
10時からスパに入湯♪
久し振りの温泉プール気持ち良かった。
子供達は大はしゃぎ。
私と旦那も自然と笑顔になる(*^ー^*)
途中旦那がエステをやってきて良いというので、
韓国式垢すりをしてもらった。
が、これが大失敗!!
ものすごく痛い!!
マッサージもしてくれたけど、
あなたの腕はすりこ木?と言うくらい
ゴリゴリやってくれる(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
まぁ途中気持ちよいと思う時もあったけど、
2度とやらない。やりたくない。
そしてプールをあがる頃から、なんだかピリピリする。
プール後お風呂で身体を洗おうと思ったら、
プチプチ赤い湿疹が色んな所に出ていた。
あ~皮膚の弱い事を忘れていたけど、
まさかこんな風になるとは・・・。
これじゃまるで因幡の白兎。
旦那に「うさちゃん」と呼んで良いよ。と言ったら
どつかれた私・・・
なんで「大丈夫?」って優しい言葉じゃなんだぁo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

ホテルのお部屋から外を見ると、海が見えました。
朝の景色
PIC_0065.jpg

夕方の景色
PIC_0070.jpg

朝と夜では違った顔が見えるのに、
気付いてもらえたかな?
引き潮になった海では、朝早くから
大勢の人達が潮干狩りを楽しんでいました。

夕食はバイキングでたらふく食べて大満足~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/21-76167deb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
