Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

ブログ変えたんじゃないよね?
なんだか 画像が大きくていいわぁ~
で・・一番 ↑ の 画像
まるで鏡の中を写してる様にみえるね。(* ̄m ̄)
大きな苺美味しそう~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まだイチゴ狩り出来るんだね!

ぶーりんご家族の楽しい思い出がいっぱい伝わってくるねぇ~
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C36]

ブログはテンプレートを変えただけだよ~。
可愛いでしょ?^^

画像は今まで、小さくしていたの。
こっちの方が良い?r(^^;)ポリポリ

6月だとブルーベリー狩りができたみたい。
イチゴもそろそろ終りだよね~。
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/22-04dc1ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行2日目(マザー牧場)

今日は10時までホテルでのんびりしてから、
富津市にあるマザー牧場へGO!!
まずは迷路。
旦那と次男。私と長男に分かれて競争。
私と長男は、入ってすぐゴールに着いちゃったr(^^;)ポリポリ
気を取り直して、3箇所の中継地点をクリアして
20分ほどでゴール♪
結果は私と長男の勝利!!☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
絶対負けると思っていたので、かなり嬉しかった^^
次は、イチゴ狩り。
ここのイチゴ狩りは変わっていて、
しゃがまないでも食べられる♪
お味は少し薄い?感じだったけど、
そのお陰かかなり食べられた気がする。
子供達も大喜びで食べていました♪
PIC_0056.jpg

その後、羊に餌やり。
最初は怖がって餌を投げていたけど、
段々と慣れてきて、手からあげていました。
PIC_0050.jpg

そしてゴーカート、遊具で遊び、
牛乳、ソフトクリーム、コロッケなど
好きな物を食べて大満足♪
ちょっと早いけど、帰路に着きました。
途中ラーメンを食べて、又してもお腹いっぱい。
家に帰って体重を量ったら、1Kg増えてた。
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C33]

ブログ変えたんじゃないよね?
なんだか 画像が大きくていいわぁ~
で・・一番 ↑ の 画像
まるで鏡の中を写してる様にみえるね。(* ̄m ̄)
大きな苺美味しそう~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まだイチゴ狩り出来るんだね!

ぶーりんご家族の楽しい思い出がいっぱい伝わってくるねぇ~
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C36]

ブログはテンプレートを変えただけだよ~。
可愛いでしょ?^^

画像は今まで、小さくしていたの。
こっちの方が良い?r(^^;)ポリポリ

6月だとブルーベリー狩りができたみたい。
イチゴもそろそろ終りだよね~。
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/22-04dc1ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
