Entries



-件のコメント

[C34]

Σ( ̄ω ̄ノ)ノ そんなに便利なのっ!
いいなぁぁーー!
ウチは田舎だから もって来てもらえないかも。。

久しぶりに会うと(そうじゃなくても)話しがはずんじゃって
話しに夢中になっちゃうよね。( ̄w ̄)
ストレス発散もできるしね♪
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C35]

うちの方もあまり良いのは無いんだけどね。
今日来たお友達は、子供を通じて知り合ったんだけど、
子供がいなくても仲良しなんだ~(*^ー^*)
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/23-7011ed63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達

今日はお友達が2人遊びに来た。
久し振りなので、話が止まらない。
12時30分過ぎまで、飲み物も何も出さずにいた。
ようやくお昼を食べようと思ったけど、
メニューが見つからない。
けど便利になったよね~。
ネットで申込してお昼持ってきてくれるんだもん。
すっごいびっくり!!
うちの方はあまりお店が無いから
大助かりだわ~(*^ー^*)

2件のコメント

[C34]

Σ( ̄ω ̄ノ)ノ そんなに便利なのっ!
いいなぁぁーー!
ウチは田舎だから もって来てもらえないかも。。

久しぶりに会うと(そうじゃなくても)話しがはずんじゃって
話しに夢中になっちゃうよね。( ̄w ̄)
ストレス発散もできるしね♪
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C35]

うちの方もあまり良いのは無いんだけどね。
今日来たお友達は、子供を通じて知り合ったんだけど、
子供がいなくても仲良しなんだ~(*^ー^*)
  • 2005-05-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/23-7011ed63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
