Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] いいなぁ~

3姉妹!いいなぁ~羨ましい(^^)
私は弟二人なので、姉妹がいるのってすごく羨ましい。
しばらく休みと仕事に行くのって億劫だよね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C38] ヨカッタね♪

久しぶりに姉妹で会うと
積もる話しで 時間が『あっ』という間に過ぎるね。
楽しかった4連休が終わって残念だけど
今度の長期お休みの事を考えてp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C39]

じゅんちゃん
子供の頃はお兄さんが欲しかったけど、
今になるとやっぱりしまいで良かったと思うよ(*^ー^*)
あっじゅんちゃんには私という可愛い妹がいるじゃない。
お小遣いくれても良いよ(* ̄m ̄) ププッ
今日からまたお仕事頑張るね~~~。

おっくちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウン。本当にあっという間だったよ^^
次の長期休み・・・
まだまだしばらく先だよ~(ノ_・、)グスン
けど今日からまた頑張るわ~。
次のお休みは土曜日。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C40] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日は楽しかったね~(*^-^*)
私も昔は何でも言う事を聞いてくれる優しいお兄さんが欲しかった(笑)
でもやっぱり成人した後はお兄さんより姉妹の方が良かった。
だけど妹が欲しかった~♪
また今日からお仕事頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C41]

仲良し3姉妹、うらやまし~
お話ももりあがったんでしょうね。

休みあけの仕事どうやった?
お疲れ様。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C42]

ししゃもちゃん
楽しかったね♪
また遊ぼうね~(*^ー^*)
私が妹だったら、どうだったろう(笑)

つくねちゃん
休み明けのお仕事疲れた~。
お休みだとあっという間なのになぁ。
あと2日働くのかと思うと・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C48]

この間は、2人でうちに来てくれてありがとう!(^-^)
あれから日増しに良くなって、今日はすっかりって感じ。
ししゃもちゃんのとこにも書こうと思ったけど
なんかコメントの枠が見えなくて。(苦笑)
macは苦労するわ。(;^_^A

ただ、ついでに癌検診もしていて、その結果が昨日出たんだけど
正常の範囲内だけど、心配な細胞があるんだって。
でも、半年後にまた検診をすれば良いだけみたいで
自然に治ってる場合もあるし、癌になることも。。。ってことらしい。
今、思い悩んでもしょうがないから、ちょっと肉とか食べるの減らしてみるか?なんて。
なんとなく。。。(;^_^A
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん姉
  • URL
  • 編集

[C49]

どういたしまして~♪
久し振りに3人で会えて嬉しかった(*^ー^*)

体調は良くなったけど、まだ少し心配な点があるんだね。
半年間不安だけど、ずっと悩んでいたら
余計に悪いもんね。
けどきっと大丈夫!!
お肉を減らすのはダイエットにも良いよね~(*^ー^*)

  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/24-a5a4f09b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3姉妹

最初は外で会う予定だったけど、
姉が体調不良ということだったので、
今日は姉の家で3姉妹が集まりました♪
色々話をして楽しい1日だった\(^-^)/
今日で4連休も終り・・・。
あっという間だったな。
明日も忙しいんだろうなぁ。
仕事行きたくない・・・r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

8件のコメント

[C37] いいなぁ~

3姉妹!いいなぁ~羨ましい(^^)
私は弟二人なので、姉妹がいるのってすごく羨ましい。
しばらく休みと仕事に行くのって億劫だよね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C38] ヨカッタね♪

久しぶりに姉妹で会うと
積もる話しで 時間が『あっ』という間に過ぎるね。
楽しかった4連休が終わって残念だけど
今度の長期お休みの事を考えてp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C39]

じゅんちゃん
子供の頃はお兄さんが欲しかったけど、
今になるとやっぱりしまいで良かったと思うよ(*^ー^*)
あっじゅんちゃんには私という可愛い妹がいるじゃない。
お小遣いくれても良いよ(* ̄m ̄) ププッ
今日からまたお仕事頑張るね~~~。

おっくちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウン。本当にあっという間だったよ^^
次の長期休み・・・
まだまだしばらく先だよ~(ノ_・、)グスン
けど今日からまた頑張るわ~。
次のお休みは土曜日。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C40] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日は楽しかったね~(*^-^*)
私も昔は何でも言う事を聞いてくれる優しいお兄さんが欲しかった(笑)
でもやっぱり成人した後はお兄さんより姉妹の方が良かった。
だけど妹が欲しかった~♪
また今日からお仕事頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C41]

仲良し3姉妹、うらやまし~
お話ももりあがったんでしょうね。

休みあけの仕事どうやった?
お疲れ様。
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C42]

ししゃもちゃん
楽しかったね♪
また遊ぼうね~(*^ー^*)
私が妹だったら、どうだったろう(笑)

つくねちゃん
休み明けのお仕事疲れた~。
お休みだとあっという間なのになぁ。
あと2日働くのかと思うと・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C48]

この間は、2人でうちに来てくれてありがとう!(^-^)
あれから日増しに良くなって、今日はすっかりって感じ。
ししゃもちゃんのとこにも書こうと思ったけど
なんかコメントの枠が見えなくて。(苦笑)
macは苦労するわ。(;^_^A

ただ、ついでに癌検診もしていて、その結果が昨日出たんだけど
正常の範囲内だけど、心配な細胞があるんだって。
でも、半年後にまた検診をすれば良いだけみたいで
自然に治ってる場合もあるし、癌になることも。。。ってことらしい。
今、思い悩んでもしょうがないから、ちょっと肉とか食べるの減らしてみるか?なんて。
なんとなく。。。(;^_^A
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん姉
  • URL
  • 編集

[C49]

どういたしまして~♪
久し振りに3人で会えて嬉しかった(*^ー^*)

体調は良くなったけど、まだ少し心配な点があるんだね。
半年間不安だけど、ずっと悩んでいたら
余計に悪いもんね。
けどきっと大丈夫!!
お肉を減らすのはダイエットにも良いよね~(*^ー^*)

  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/24-a5a4f09b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
