Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43] 美味しそう~

お弁当のメニューを見て 思わず
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ← こればっか (笑)
足りなかったのか~
育ち盛りだものね♪
でも お弁当完食は嬉しいね \(^o^)/
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C44]

冗談が通じる先輩っていいよね~
あこがれるわ。

お弁当喜んでくれてよかったね。
でも足りなかったんだ~
食べ盛り?
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C45]

おっくちゃん
ポテトも入れてあげれば良かったかな?と反省中r(^^;)ポリポリ

つくねちゃん
この先輩もうすぐ辞めちゃうんだ。
まぁ人がいないから保留にはなっているけど・・・。
子供達好きな物はびっくりする程食べる時があるの^^
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C51]

ししゃもちゃんの職場の後輩”RODY”です。
ときどき、ぶーりんちゃんのブログを見に来ていたんだけど、今までずーっとコメントしてませんでした(汗)
これからもちょくちょく遊びに来るのでヨロシクね♪

ところで冗談が通じる先輩っていいですよね~。
私の場合、ししゃもちゃんがそうです!(爆)
いつもからかったりして楽しんでるんですが、けっこー反撃されることが多いです(汗)
ししゃもちゃんの弱み、コッソリ教えてくださーい(笑)
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : RODY
  • URL
  • 編集

[C53]

時々見に来てくれていたなんて嬉しい。
こちらこそよろしく~((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
ししゃもちゃんの弱み・・・。
弱みを見せない所くらいしか思い浮かばないr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/25-e3d11b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱしり?(* ̄m ̄) ププッ

今日は遅番で19時30分に仕事が終わった。
けど夜勤の人が遅刻しそうで、ご飯を買ってこれなかったので
近所のコンビにまで、私が仕事の後行ってきた。
そしたらそれを知ったナース達が
「可哀相~」「ひどい~」「足代は~」等など言ってくれたので
私もふざけて「良いんです。私が我慢すれば良いんですから」
「先輩が喜んでくれるなら・・・」など言って、
頼んだ人の事からかっちゃった。
頼んできた人は先輩なんだけど、すごく面白い人で
からかいやすい人でもある。
他の人には言えない事も言えるんだよね(* ̄m ̄) ププッ


今日は子供達が遠足だったので、
久し振りにお弁当を作った♪
メニューは、エビフライ、ウインナー、竹輪の磯辺揚げ、ミニトマト
こんにゃくゼリー、おにぎり。
仕事を終えて帰ってから、子供達に遠足の事聞いたら、
「すっごい美味しかった\(^-^)/」と喜んでくれた。
けど足りなかったらしい・・・r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

5件のコメント

[C43] 美味しそう~

お弁当のメニューを見て 思わず
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ← こればっか (笑)
足りなかったのか~
育ち盛りだものね♪
でも お弁当完食は嬉しいね \(^o^)/
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C44]

冗談が通じる先輩っていいよね~
あこがれるわ。

お弁当喜んでくれてよかったね。
でも足りなかったんだ~
食べ盛り?
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C45]

おっくちゃん
ポテトも入れてあげれば良かったかな?と反省中r(^^;)ポリポリ

つくねちゃん
この先輩もうすぐ辞めちゃうんだ。
まぁ人がいないから保留にはなっているけど・・・。
子供達好きな物はびっくりする程食べる時があるの^^
  • 2005-05-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C51]

ししゃもちゃんの職場の後輩”RODY”です。
ときどき、ぶーりんちゃんのブログを見に来ていたんだけど、今までずーっとコメントしてませんでした(汗)
これからもちょくちょく遊びに来るのでヨロシクね♪

ところで冗談が通じる先輩っていいですよね~。
私の場合、ししゃもちゃんがそうです!(爆)
いつもからかったりして楽しんでるんですが、けっこー反撃されることが多いです(汗)
ししゃもちゃんの弱み、コッソリ教えてくださーい(笑)
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : RODY
  • URL
  • 編集

[C53]

時々見に来てくれていたなんて嬉しい。
こちらこそよろしく~((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
ししゃもちゃんの弱み・・・。
弱みを見せない所くらいしか思い浮かばないr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/25-e3d11b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
