Entries



-件のコメント

[C55]

普通は旦那さんが居なくて、すっきり~って感じじゃない???
ぶーりんちゃんの旦那様って本当に、良い人なんだね!羨ましい♪
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C57]

だね~
私もじゅんちゃんといっしょでいない方が
楽できるよ。
去年の8月10日出張したとき楽だったよ~
といっても隣にいてるから気分的にはいっしょだったけど.....

ぶ~りんの旦那様って本当にやさしいんだね。
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C58] ホントー。

うちも(?)ダンナがいないと
色々ラクチンで助かるんだ~。
普段が大きな子供みたいなもんだからかな。
その点、ぶーりんダンナちゃんは普段からいろいろ手伝ってくれるから
いないと淋しいんじゃないかな?^m^
早くお帰りになるといいね♪
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : デン
  • URL
  • 編集

[C59]

我が家も↑に同じ!
居ない方が楽~
日頃どんな事をしてくれてるのだろうか
知りたい~~
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C60]

じゅんちゃん、つくねちゃん、デンちゃん、おっくちゃん
(o^∇^o)ノ こんにちは!

うちの旦那は、休日の職場までの送り迎え、
休日の朝食(時々)、子供の歯磨き、
頼めば洗濯、2階までの夕食配膳をやってくれるの。
だからいないと、自分で朝早く家を出ないといけないし、
義両親の顔を何度も見ないといけないから
すっごい憂鬱なの~。
多分子供が双子、義両親との同居、
って事で色々気遣ってくれてるんだ。

いつも色々やらせて悪いなぁとは、思うんだけど、
ついつい甘えちゃっているのr(^^;)ポリポリ

  • 2005-05-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C62]

爪の垢をせんじて飲ませたい。
同居してるのに、土、日曜日ゴロゴロしてるよ~
大きな店に変わって土、日曜日のどっちか出勤になったのね(私が)
だから仕事から帰ってきてゴロゴロしてるのみタラ無償にむかつく~~~~~!!
雨降っても洗濯物も入れてくれないし。
親が悪いんだ~!!
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C63]

確かにこっちは忙しいのに、
旦那さんがゴロゴロしてると頭来るよね。
せめて雨降った時は取り込んで欲しいよねr(^^;)ポリポリ

  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/28-086fb590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出張

今日から2泊3日で旦那が、天城へ出張。
旦那がいないと、私が色々やらないといけないので
ちょっと大変。
日頃の有り難味がよ~く分るわr(^^;)ポリポリ
早く帰って来ないかなぁ。

7件のコメント

[C55]

普通は旦那さんが居なくて、すっきり~って感じじゃない???
ぶーりんちゃんの旦那様って本当に、良い人なんだね!羨ましい♪
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C57]

だね~
私もじゅんちゃんといっしょでいない方が
楽できるよ。
去年の8月10日出張したとき楽だったよ~
といっても隣にいてるから気分的にはいっしょだったけど.....

ぶ~りんの旦那様って本当にやさしいんだね。
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C58] ホントー。

うちも(?)ダンナがいないと
色々ラクチンで助かるんだ~。
普段が大きな子供みたいなもんだからかな。
その点、ぶーりんダンナちゃんは普段からいろいろ手伝ってくれるから
いないと淋しいんじゃないかな?^m^
早くお帰りになるといいね♪
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : デン
  • URL
  • 編集

[C59]

我が家も↑に同じ!
居ない方が楽~
日頃どんな事をしてくれてるのだろうか
知りたい~~
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C60]

じゅんちゃん、つくねちゃん、デンちゃん、おっくちゃん
(o^∇^o)ノ こんにちは!

うちの旦那は、休日の職場までの送り迎え、
休日の朝食(時々)、子供の歯磨き、
頼めば洗濯、2階までの夕食配膳をやってくれるの。
だからいないと、自分で朝早く家を出ないといけないし、
義両親の顔を何度も見ないといけないから
すっごい憂鬱なの~。
多分子供が双子、義両親との同居、
って事で色々気遣ってくれてるんだ。

いつも色々やらせて悪いなぁとは、思うんだけど、
ついつい甘えちゃっているのr(^^;)ポリポリ

  • 2005-05-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C62]

爪の垢をせんじて飲ませたい。
同居してるのに、土、日曜日ゴロゴロしてるよ~
大きな店に変わって土、日曜日のどっちか出勤になったのね(私が)
だから仕事から帰ってきてゴロゴロしてるのみタラ無償にむかつく~~~~~!!
雨降っても洗濯物も入れてくれないし。
親が悪いんだ~!!
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C63]

確かにこっちは忙しいのに、
旦那さんがゴロゴロしてると頭来るよね。
せめて雨降った時は取り込んで欲しいよねr(^^;)ポリポリ

  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/28-086fb590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
