Entries



-件のコメント

[C61]

そっか~こういう場面にも遭遇するんだね。
ご冥福を.....m(__)m

それにしても早番ってそんなに朝早く出勤するんだね。
お疲れ様m(__)m

私には絶対無理。

ぶ~りんこれからも頑張ってね^^
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C64]

早番は7時30分からなんだけど、
私は7時10分頃から、始めてるんだ。
そうじゃないと仕事が遅いくせに、
のんびりペースでやりたい私には無理なんだr(^^;)ポリポリ

整形外科だから、少ない事は少ないんだけどね・・・。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C65]

6時15分に家を出るって 早いーー!
ぶ~りん 頑張ってるなぁ~!

ぶ~りんは今の仕事が向いてるんだろうね。
患者さんがカワイイって思えるなんて
なかなか思えないものよ。
患者さんの死 ショックだったろうね・・。
ご冥福をお祈りします。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C66]

今の仕事向いているかどうか分らない。
向いていないかもr(^^;)ポリポリ
色々わがまま言う患者さんには、辟易しているし・・・。
時々うるさい!!って怒鳴りたくなるよ~。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/29-1937b4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早番

今日は久し振りの早番。
旦那は出張。日曜日で、お隣さんもいないので
自分でバスに乗っていくしかない。
6時台は、26分、51分と2本あった。
51分でも間に合うけど、ちょっと遅い。
ゆっくりペースでやるには、26分じゃないと・・・。
なので、今朝は5時40分に起きて、
6時15分に家を出た。
久し振りだから、朝辛かった(^^;)
ただ今日は日曜日で、清拭、入浴介助などが無かったので、
仕事的には楽だった~\(^-^)/


↓はちょっとメンタルな事なので
そういうのは読みたくないと思う方は読まないで下さいm(_ _)mペコッ!


昨夜患者さんが亡くなられた。
この患者さんは脳梗塞の後遺症で、
ウー、アー、痛い。など以外はしゃべらない。
意思の疎通もまったくできない患者さんだった。
けどなんか可愛くて好きだった。
男の患者さんだから、可愛いと言うのも失礼だけどr(^^;)ポリポリ
だから聞いた時は悲しかった。
それに突然だったのでビックリ!!

今頃は天国で楽しくおしゃべりしているでしょうか?(*^ー^*)


4件のコメント

[C61]

そっか~こういう場面にも遭遇するんだね。
ご冥福を.....m(__)m

それにしても早番ってそんなに朝早く出勤するんだね。
お疲れ様m(__)m

私には絶対無理。

ぶ~りんこれからも頑張ってね^^
  • 2005-05-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C64]

早番は7時30分からなんだけど、
私は7時10分頃から、始めてるんだ。
そうじゃないと仕事が遅いくせに、
のんびりペースでやりたい私には無理なんだr(^^;)ポリポリ

整形外科だから、少ない事は少ないんだけどね・・・。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C65]

6時15分に家を出るって 早いーー!
ぶ~りん 頑張ってるなぁ~!

ぶ~りんは今の仕事が向いてるんだろうね。
患者さんがカワイイって思えるなんて
なかなか思えないものよ。
患者さんの死 ショックだったろうね・・。
ご冥福をお祈りします。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C66]

今の仕事向いているかどうか分らない。
向いていないかもr(^^;)ポリポリ
色々わがまま言う患者さんには、辟易しているし・・・。
時々うるさい!!って怒鳴りたくなるよ~。
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/29-1937b4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
