Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

なんなんだ~
場所をわきまえない高校生.....
周りの患者さんも迷惑だったんだろうね。
注意してもそういう子らってぜんぜんきかにんだよね~
お疲れ様でした。
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C68]

高校生達は、デイルームと言う食事や、
団欒する所にいたんだけど、
4つあるテーブルのうち、2つを占領してた。
食事を介助する患者さんの旦那さんが、
椅子が無くて、中腰で介助していても、席を譲るとかまったくないの。
まぁ見かねた誰かが、丸椅子を用意したみたいだけど。
近くで食事をしていた患者さんも、
うるさくて、食事した気がしないと言ってた。

幼稚園からやり直せ~!!って感じ・・・。


  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C69]

群れると大胆な行動を取るのは若者に限った事じゃないけど
我が家のオテンバ娘は大丈夫なのだろうかという
一抹の不安がッ!!
ぶ~りんの体験をよく言って聞かせよう!
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C70]

確かに群れると・・・と言うのはあるよね。
昨日いた高校生たち、髪を染めるとか言うのも無く、
ごくごく普通の子達ばかりだった。
3度ほど叱った患者さんも、本当に今は
見た目が
なんでもない子でも、こんななのね。と呆れていたよ。

きっと奥ちゃんの娘さんは大丈夫だよ~。
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/30-acc21cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

非常識

今高校生の女の子が入院している。
友達の多い子みたいで、毎日お友達が来ている。
けど今日はひどかった。
10人位の高校生がお見舞いに来て、2時間以上騒いでいた。
私はもちろん看護士、患者が何度も注意しても
全然静かにならない。
一瞬はし~んとなるけど、数分ももたない。
本当に非常識すぎて呆れた。
とっとと帰れ!!と怒鳴りたかったよ(○`ε´○)プンプン!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C67]

なんなんだ~
場所をわきまえない高校生.....
周りの患者さんも迷惑だったんだろうね。
注意してもそういう子らってぜんぜんきかにんだよね~
お疲れ様でした。
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C68]

高校生達は、デイルームと言う食事や、
団欒する所にいたんだけど、
4つあるテーブルのうち、2つを占領してた。
食事を介助する患者さんの旦那さんが、
椅子が無くて、中腰で介助していても、席を譲るとかまったくないの。
まぁ見かねた誰かが、丸椅子を用意したみたいだけど。
近くで食事をしていた患者さんも、
うるさくて、食事した気がしないと言ってた。

幼稚園からやり直せ~!!って感じ・・・。


  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C69]

群れると大胆な行動を取るのは若者に限った事じゃないけど
我が家のオテンバ娘は大丈夫なのだろうかという
一抹の不安がッ!!
ぶ~りんの体験をよく言って聞かせよう!
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C70]

確かに群れると・・・と言うのはあるよね。
昨日いた高校生たち、髪を染めるとか言うのも無く、
ごくごく普通の子達ばかりだった。
3度ほど叱った患者さんも、本当に今は
見た目が
なんでもない子でも、こんななのね。と呆れていたよ。

きっと奥ちゃんの娘さんは大丈夫だよ~。
  • 2005-05-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/30-acc21cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
