Entries



-件のコメント

[C71] ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

副院長先生の大目玉は彼女にとって
いいお勉強になったと思うよ。
それにしても そうやって ハッキリ言ってくれる人がいるといいね。
スカッとしちゃった (同じ体験をしてるだけに)

ただ ぶ~りんが言うように
少しかわいそうかな?
今度 面会に来た時 静かにしなかったら 面会謝絶
ソレを破ったら強制退院でも よかったような。。
面会の人数制限って手もあったかな?

まぁ 世間ではわがままは通用しないって事が身にしみただろうね。
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C72] ドモ~♪ヽ(^-^ )

確かに他の患者さんには迷惑でお灸をすえるのは大切だけど、チョット可哀想な気もするね。
でもまぁ整形外科だから重病で半年も1年もってワケじゃないんだよね?
ちょこっとは人の迷惑っていうものが分かって勉強になってるといいね(*^-^*)
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C73]

奥ちゃん、ししやもちゃん
(o^∇^o)ノ こんにちは!

もう松葉杖を使ってるから、
退院も近いんじゃないかな?
2人の言うように今回の事は良い勉強になったと思うわ(*^ー^*)

  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/32-ee1d8cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと可哀相?

一昨日病院で騒いでいた女子高校生が、
昨日担当医(副院長)から、大目玉をくらったらしい。
そしてお友達の面会謝絶。
もし破ったら強制退院。と言う事になった。
あれだけ注意されても言う事を聞かず、
迷惑をかけたんだから、仕方ない事かもしれないけど、
入院していて、楽しい事と言ったら、
お見舞いくらいだから、少し可哀相な気がする。
怒られた後、泣いていたらしい・・・。

3件のコメント

[C71] ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

副院長先生の大目玉は彼女にとって
いいお勉強になったと思うよ。
それにしても そうやって ハッキリ言ってくれる人がいるといいね。
スカッとしちゃった (同じ体験をしてるだけに)

ただ ぶ~りんが言うように
少しかわいそうかな?
今度 面会に来た時 静かにしなかったら 面会謝絶
ソレを破ったら強制退院でも よかったような。。
面会の人数制限って手もあったかな?

まぁ 世間ではわがままは通用しないって事が身にしみただろうね。
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C72] ドモ~♪ヽ(^-^ )

確かに他の患者さんには迷惑でお灸をすえるのは大切だけど、チョット可哀想な気もするね。
でもまぁ整形外科だから重病で半年も1年もってワケじゃないんだよね?
ちょこっとは人の迷惑っていうものが分かって勉強になってるといいね(*^-^*)
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C73]

奥ちゃん、ししやもちゃん
(o^∇^o)ノ こんにちは!

もう松葉杖を使ってるから、
退院も近いんじゃないかな?
2人の言うように今回の事は良い勉強になったと思うわ(*^ー^*)

  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/32-ee1d8cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
