Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

そうだったのか~
今日に限って、ダイエット日記の方から読んだので、朝食ちゃんと食べなさい!って一喝しちゃった(*^^*ゞ

せっかくの計画が雨!でも、これも楽しい経験だっただろうね。
お弁当は、公園で食べられたのかな?
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C77]

ダイエット日記書き込みできてよかった(*^ー^*)
それだけ見たら、本当に少なすぎるよね~。

お弁当は公園で、シート敷いて食べたみたい。
交換して楽しかったらしい(*^ー^*)
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/33-80475200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大忙し

今日は開港記念日で学校がお休みだった。
子供達がお友達と、公園にお弁当を持って行く約束をしたので
朝作ったけど、時間配分を間違えて
大慌てになってしまったヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
ゆっくり朝ごはんも食べるつもりだったのに、
ゆで卵1個と竹輪の磯辺揚げ1つを立ち食いするのが、
精一杯だったわ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
水筒を用意する時間はないので、義母に頼んだ。
こう言う時だけは、義母に感謝m(_ _)mペコッ!
旦那のお弁当も作ったけど、旦那に包ませちゃったr(^^;)ポリポリ

今日の天気予報は昼過ぎから雨だったので、
心配して休憩時間の11時30分に電話したら、
もう家に帰って来ていて、すでにお弁当も食べた後だった。
早すぎ(* ̄m ̄) ププッ
せっかく自分達で計画したのに残念だったけど、
お友達といっぱい遊べて満足だったみたい。
お土産にお友達の分まで、ケーキを買って帰ったら
大喜びで食べていた。
私までにこにこ笑顔になっちゃった(*^ー^*)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C75]

そうだったのか~
今日に限って、ダイエット日記の方から読んだので、朝食ちゃんと食べなさい!って一喝しちゃった(*^^*ゞ

せっかくの計画が雨!でも、これも楽しい経験だっただろうね。
お弁当は、公園で食べられたのかな?
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C77]

ダイエット日記書き込みできてよかった(*^ー^*)
それだけ見たら、本当に少なすぎるよね~。

お弁当は公園で、シート敷いて食べたみたい。
交換して楽しかったらしい(*^ー^*)
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/33-80475200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
