Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78] なんともかんとも(笑)

いや~
笑ってしまった
((((((((((`▽´;)さささ

けど、肌が弱くてもなるよ!!
やっぱノーブラが快適よね~
ってこんな解決法は違うってか(爆)
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C79]

mihoちゃん・・・r(^^;)ポリポリ
そうそう、私ね肌がとっても弱いの。
これは本当の話よ~(笑)
だから毎年、首にあせもができるし・・・。
( ̄  ̄)(_ _)ウン、ノーブラが1番!!
けど今回はブラは関係ないかも(;^_^A アセアセ・・・

  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/34-cb120a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太りすぎ・・・

昨日仕事を終える少し前から、
ブラのワイヤーが当たる部分が痛かった。
前にもワイヤーが当たって、血がにじんでいた事が
何度かあったので、今回もそうだと思っていたら違った。
かぶれたように、プツプツが脇全体にできていた。
どうやらあせもだったらしい。
今朝になったら痛みもひいたけど、
まだ少しだけ赤い。
そんな話をナースにしたら、
そのナースも同じようになって皮膚科に行ったら、
「太りすぎです。股ずれと同じような物ですね。」って言われただって。
Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!かなりショック・・・。
脇が股ずれ・・・。
本当に痩せなくっちゃ・・・。
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78] なんともかんとも(笑)

いや~
笑ってしまった
((((((((((`▽´;)さささ

けど、肌が弱くてもなるよ!!
やっぱノーブラが快適よね~
ってこんな解決法は違うってか(爆)
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C79]

mihoちゃん・・・r(^^;)ポリポリ
そうそう、私ね肌がとっても弱いの。
これは本当の話よ~(笑)
だから毎年、首にあせもができるし・・・。
( ̄  ̄)(_ _)ウン、ノーブラが1番!!
けど今回はブラは関係ないかも(;^_^A アセアセ・・・

  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/34-cb120a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
