Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/35-476249b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動会

今日は運動会だった。
子供達はかけっこ、○○音頭、ボール運びに出場。
かけっこは2人一緒に走って、1,2フィニッシュ!!
ビリから・・・r(^^;)ポリポリ
本当に親に似て鈍足なのよね。
○○音頭一所懸命踊っていました♪
ボール運びはお友達と話していて、
ちょっとしか見られなかった(^^;)
久し振りにお友達に会えたもんだから、
ついつい話し込んじゃった。
小学生にもなるとこんなもんよね。
お友達も幼稚園の頃の方が、感動的だったと言っていた。
確かに泣いてばかりいた子供達が、こんな事も、あんな事も
できるようになった!!って感じだったもんね。


朝はどんより曇っていて、プログラムの順番が
変更になったりしたのに、
午後から晴れ間が見えてきた。
天気予報大ハズレ~~~!!
けどそのせいで帽子をかぶったり、日焼け止めなど
まったくしていなかったから、顔、胸がすっごい日焼けしてしまった。
今日は夜から職場の歓送迎会なのに、
恥ずかしいったらありゃしない。
案の定皆にどうしたの?と笑われてしまったわ(^^;)
お料理はどれもこれも私の好きな物ばかりだった。
大満足~\(^-^)/


万歩計 7千歩くらい
長男がリセット押しちゃったので、
詳しい歩数はわからないのよねo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/35-476249b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
