Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/37-beb04cac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

探し物

今日は夜勤明けで疲れていたので、
昼間ず~っとゴロゴロしてた。

夕方になって次男が、お友達のゲームを
無くした事が判明。
常日頃「物は大事に!特にお友達の物は大事に!!」と
言っていたのに・・・。
家中旦那も一緒に探したけど、それだけがどうしてもない。
また週末探してなかったら、子供の誕生日プレゼントを
買わないで、弁償する事を子供達に伝えた。
ちょっと可哀相だけど、あまり物を大事にしない子供たちには
良い薬になるかもしれない。
ただ弁償しても今までやったのが、パーになっちゃうんだから
申し訳ないわ・・・。
その事は子供達によーく話したけど、
本当に分っているのかな?
と言うか分らせないといけないのよね。
あ~けど一体どこにやったんだろ?ε-(_- ヾ)ハァ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/37-beb04cac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
