Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/4-3e26b331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵皿

今朝起きた時から、身体がだるい。
昨夜は早く寝たんだけどな。
子供達を送り出して洗濯終えてから再度布団へ、
12時30分まで寝てしまった
けどまだ身体が重い┗(-_-;)┛
寝すぎ?

3月に北海道に行った時に書いた絵皿ができてきたと
実母から送られてきた。                     

PIC_0027.jpg

                   
次男の作品。
最初は虫を描いていたけど、
何度も何度もやり直しているうちに、
こういうのになりました。
実母は芸術的だわ~。と誉めていたけど・・・。

PIC_0032.jpg


長男の作品。
カブト虫とクワガタの絵を描いています。
黒を使っているので、なんとなく暗い感じなので、
「もっと明るい色使ったら」と言ったら、
「ダメ。虫は夜に動くから絶対黒!!」だって。
確かにその通りだわ。ちゃんと考えていたのね。

けど本当にさすが我が息子
絵が下手だわ~。
私の祖父、伯父、旦那の父はとっても絵が上手なのに。
そっちの血を継いで欲しかった・・・        

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/4-3e26b331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
