Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82] やっぱさ~

イチゴ模様のおパンツがベストだわよ♪
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

やっぱりベージュだよね
しかも濃い目のベージュが一番ひびかないらしいよっ
黒はあかんやろ~

たまに白衣の天使が
黒の下着つけてる人がいるよね
はっきりいってエッチです
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C83]

昨日は水色のチェックはいていて、
試しに見てもらったら、もろバレだったのよね(〃∇〃)
>やっぱりベージュ
φ(.. )メモメモ。
やっぱガードル何枚か買わなくっちゃ。
本当に白はやめて欲しかったわ~。

黒は透けちゃうのね。
白に黒ってやっぱHなのね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C84] ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ナース系の服って 生地が薄いよね!
白じゃなくても 透けやすいと思う。
mihoぽぉんが言うように 濃い目のベージュだよね~

黒い下着着けちゃったら もろコスプレだわぁ~
(* ̄m ̄)
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C85]

おっくちゃん
やっぱ黒よりベージュ・・・φ(-o-* )メモメモ ( *^o^)ノ□ペタッ
8月が楽しみだわ~♪
制服変わるとなんかウキウキするよね。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C87] あの・・・

私は・・・・
白いTシャツ時には、黒のブラをつけたりする・・・``r(^^;)ポリポリ

ご近所の人も、透ける服には黒って言ってたし、実母も私が黒のブラつけてるの気付かなかったって~(でも、実母は目が悪いです(笑))

・・・自分では透けてるの気付かなかっただけかも~(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C89]

じゅんちゃんは、黒なのね。
お母さん気付かなかったけど、目が悪いと
微妙だよねr(^^;)ポリポリ
今度お友達に聞いてみて~。
「透けてる?」って(* ̄m ̄) ププッ
私はこの間職場でお尻突き出してやってみたよ。
そしたらばっちり青のチェックってばれたわ(〃∇〃)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C91]

えっと・・・
チェックはバレルでしょ!(笑)
それと、昔クラブ活動の時
テニス部だったので、ジャージが白だったのね~
友達の、水玉はバッチリ!見えてました(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C93]

やっぱ白だとばれるよね(^^;)
けどまだ今は若草色?のナース服だから、
よっぽどすごい色じゃない限り、何でも大丈夫なのよ~。

じゅんちゃんテニス部だったのね。
なんか似合うわ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/40-fe1f5c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナース服

8月から職場のナース服が変わる。
今度のはズボンが白だから、
透けるだろうなぁ。
やっぱベージュのガードル買わないとダメかな?
人によっては、黒が良いと言うけど、どうなんだろ?
白に黒???とちょっと思うのよね。
もし黒が良いなら、黒の1部丈スパッツ買うんだけど・・・。
誰か知ってる人いたら教えて~~~m(_ _)mペコッ!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C82] やっぱさ~

イチゴ模様のおパンツがベストだわよ♪
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

やっぱりベージュだよね
しかも濃い目のベージュが一番ひびかないらしいよっ
黒はあかんやろ~

たまに白衣の天使が
黒の下着つけてる人がいるよね
はっきりいってエッチです
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C83]

昨日は水色のチェックはいていて、
試しに見てもらったら、もろバレだったのよね(〃∇〃)
>やっぱりベージュ
φ(.. )メモメモ。
やっぱガードル何枚か買わなくっちゃ。
本当に白はやめて欲しかったわ~。

黒は透けちゃうのね。
白に黒ってやっぱHなのね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C84] ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ナース系の服って 生地が薄いよね!
白じゃなくても 透けやすいと思う。
mihoぽぉんが言うように 濃い目のベージュだよね~

黒い下着着けちゃったら もろコスプレだわぁ~
(* ̄m ̄)
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C85]

おっくちゃん
やっぱ黒よりベージュ・・・φ(-o-* )メモメモ ( *^o^)ノ□ペタッ
8月が楽しみだわ~♪
制服変わるとなんかウキウキするよね。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C87] あの・・・

私は・・・・
白いTシャツ時には、黒のブラをつけたりする・・・``r(^^;)ポリポリ

ご近所の人も、透ける服には黒って言ってたし、実母も私が黒のブラつけてるの気付かなかったって~(でも、実母は目が悪いです(笑))

・・・自分では透けてるの気付かなかっただけかも~(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C89]

じゅんちゃんは、黒なのね。
お母さん気付かなかったけど、目が悪いと
微妙だよねr(^^;)ポリポリ
今度お友達に聞いてみて~。
「透けてる?」って(* ̄m ̄) ププッ
私はこの間職場でお尻突き出してやってみたよ。
そしたらばっちり青のチェックってばれたわ(〃∇〃)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C91]

えっと・・・
チェックはバレルでしょ!(笑)
それと、昔クラブ活動の時
テニス部だったので、ジャージが白だったのね~
友達の、水玉はバッチリ!見えてました(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C93]

やっぱ白だとばれるよね(^^;)
けどまだ今は若草色?のナース服だから、
よっぽどすごい色じゃない限り、何でも大丈夫なのよ~。

じゅんちゃんテニス部だったのね。
なんか似合うわ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/40-fe1f5c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
