Entries



-件のコメント

[C86]

梅雨入りしたね~
昨日は1日降ったり、やんだり.....
洗濯物も乾かないし、いやな季節(・。・;

今日、日曜日は晴れてま~す
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C88]

梅雨入り!!!
ジメジメ、ベタベタが嫌だ!!!
でも、1日置きくらいに晴れたらいいかな~
贅沢???(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C90]

つくねちゃん
横浜も今日は雨の心配はないみたい。
なので衣替えしてる途中・・・r(^^;)ポリポリ

じゅんちゃん
1日おきに晴れてくれたら言う事ないよね~。
あとお休みの日も晴れて欲しい。
私も贅沢?(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/41-c2557f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入梅

とうとう今年も入梅したのね
これから1ヶ月雨が多くなるのかと思うと( -。-) =3
けどブログも梅雨バージョンにして、
気分転換♪

せっかく絵文字使えるようになったと思ったら、
プレビューではちゃんと表示されるのに、
このテンプレートではずれてて使えない。
残念~(・_・、)グスン

3件のコメント

[C86]

梅雨入りしたね~
昨日は1日降ったり、やんだり.....
洗濯物も乾かないし、いやな季節(・。・;

今日、日曜日は晴れてま~す
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C88]

梅雨入り!!!
ジメジメ、ベタベタが嫌だ!!!
でも、1日置きくらいに晴れたらいいかな~
贅沢???(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C90]

つくねちゃん
横浜も今日は雨の心配はないみたい。
なので衣替えしてる途中・・・r(^^;)ポリポリ

じゅんちゃん
1日おきに晴れてくれたら言う事ないよね~。
あとお休みの日も晴れて欲しい。
私も贅沢?(笑)
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/41-c2557f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
