Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

おおおおおやはり沖縄に決定ですか~
飛行機の写真撮って送ってね~
もしかしてホテルもポケモンなのかな?
一杯一杯写真楽しみにしてるね。


回転寿司のお皿でくじがひけるって聞いたことがあったんだけどそんなキャラクターグッズがもらえるんだね。
倉最高^^
ガリ、くら、その隣はなんだ?後店員さんだよね。
かわいい~~~~^^
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C94]

飛行機はポケモン機がどうか分らないけど、
空港で写真撮れたら撮ってくるね~。
ホテルは1日目だけ、ポケモンルームなの♪
子供だけじゃなく、私も楽しみ~。
CMみ見る度に、ここ行くんだよ。楽しみだね~。って
はしゃいでいる私ですr(^^;)ポリポリ

右から2番目は、ルーレットの時のキャラクターだよ~。
名前忘れちゃったけど・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C97] w( ̄◇ ̄)w オオー!

沖縄に決定なのね♪
我娘も12月に修学旅行で沖縄へ行くんだよ。
写真楽しみだなぁ~
思い出をいっぱい撮って来てね♪
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C99] いいなぁ

沖縄か~
私も行きたいな
いいよね~ 羨ましいとしか言いようがないわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

くらはそっちにもあるのね~
私の地域にはくらだらけ~
おまけはその時はおっ!!って思うけど
はっきり言ってイラナイよね~(爆)
アッキですらすぐに飽きてるもん(笑)
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C100]

おっくちゃん
いっぱい写真撮ってくるね~。
娘さん修学旅行沖縄なんて良いね(*^ー^*)
どんな所まわるんだろ?

mihoちゃん
予算は結局オーバーしちゃうと思うけど、
伊豆とあまり金額的に大差ないのよ。
だから思い切っちゃったの。
ポケモン喜ぶのも今のうちだろうしねr(^^;)ポリポリ

( ̄  ̄)(_ _)ウン( ̄  ̄)(_ _)ウン、くら寿司まったくもってその通り。
けど当たった時の喜びがすごいのよね。
だからまた行っちゃうと思うわ(* ̄m ̄) ププッ

  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/42-55a9994b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はついてる?♪

今夏の旅行は沖縄3泊4日(ピカ夏家族旅行)に決定!!

今回の目的は(海水浴、スノーケル、釣り)
美ら海水族館、ポケモンルーム、ポケモンアニメ。

ポケモンアニメは偶数便の飛行機で見られるらしいが、
時間が遅いので微妙・・・。
これから色々計画を練っていくが、楽しみ~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

PIC_0002.jpg

家で食べるつもりだったのに、
旦那が義母から「今日は、ぶーりんさんお休みだけど、
体操教室終わって夕飯作ると大変だから、外で食べてきたら」と言われてしまった。
確かに私がお休みの日は、私が食事を作る事になっている。
が、今まで体操教室がある時は、ずっと義母が作ってくれていた。
それが急に何で?(゜_。)?(。_゜)?
旦那も、え?っとは思ったものの、しゃべるのが面倒だったらしく、
「分った」と返事したそうな。
なので昨日に続き今夜も外食になってしまった。
ちなみに子供達は昨日は、お家でちゃんと食べました(^^;)

旦那と子供の大好きな回転すしを食べに行った。
ここはお皿を入れると5枚ごとに、くじができる。
前回は35皿食べて、1回も当たらなかった。

が、今回は3回も続けて大当たり!!
結局42皿食べて4回も当たっちゃった♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
けど大した物じゃないのよね・・・・。
子供達当たった時は、大興奮して大喜びだったけど、
家に帰ったら見向きもしないし・・・(^^;)

PIC_0006.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C92]

おおおおおやはり沖縄に決定ですか~
飛行機の写真撮って送ってね~
もしかしてホテルもポケモンなのかな?
一杯一杯写真楽しみにしてるね。


回転寿司のお皿でくじがひけるって聞いたことがあったんだけどそんなキャラクターグッズがもらえるんだね。
倉最高^^
ガリ、くら、その隣はなんだ?後店員さんだよね。
かわいい~~~~^^
  • 2005-06-12
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C94]

飛行機はポケモン機がどうか分らないけど、
空港で写真撮れたら撮ってくるね~。
ホテルは1日目だけ、ポケモンルームなの♪
子供だけじゃなく、私も楽しみ~。
CMみ見る度に、ここ行くんだよ。楽しみだね~。って
はしゃいでいる私ですr(^^;)ポリポリ

右から2番目は、ルーレットの時のキャラクターだよ~。
名前忘れちゃったけど・・・r(^^;)ポリポリ
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C97] w( ̄◇ ̄)w オオー!

沖縄に決定なのね♪
我娘も12月に修学旅行で沖縄へ行くんだよ。
写真楽しみだなぁ~
思い出をいっぱい撮って来てね♪
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C99] いいなぁ

沖縄か~
私も行きたいな
いいよね~ 羨ましいとしか言いようがないわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

くらはそっちにもあるのね~
私の地域にはくらだらけ~
おまけはその時はおっ!!って思うけど
はっきり言ってイラナイよね~(爆)
アッキですらすぐに飽きてるもん(笑)
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C100]

おっくちゃん
いっぱい写真撮ってくるね~。
娘さん修学旅行沖縄なんて良いね(*^ー^*)
どんな所まわるんだろ?

mihoちゃん
予算は結局オーバーしちゃうと思うけど、
伊豆とあまり金額的に大差ないのよ。
だから思い切っちゃったの。
ポケモン喜ぶのも今のうちだろうしねr(^^;)ポリポリ

( ̄  ̄)(_ _)ウン( ̄  ̄)(_ _)ウン、くら寿司まったくもってその通り。
けど当たった時の喜びがすごいのよね。
だからまた行っちゃうと思うわ(* ̄m ̄) ププッ

  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/42-55a9994b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
