Entries



-件のコメント

[C95]

大変だったんだね。
お疲れ~
ちゃんと4時間であってるのに、ぶ~りんママったら。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C96]

えへへへr(^^;)ポリポリ
前もってやっておけば、何てこと無いのにね。
今日旦那がお休みだったので、
間際で慌てないように、今月必要な図工の材料など買ってきたよ~。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C98]

歯磨き練習!
むし歯予防週間だからかな?
もしかしたらカラーテスターを 使うのかもね。
<磨き残した所が赤くなる薬
上手に磨けるようになるといいね♪
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C101]

多分そうだと思う。
テスターはどうかな?
特に何も言ってなかったけど。
実は我が家にあるのよ~。
あまり使ってないけどr(^^;)ポリポリ
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/43-fed351b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

月曜日の時間割を、金曜日に子供達にやらせている。
けど私が確認するのは、日曜の夜又は月曜の朝。
今回も月曜の朝見るつもりだった。
けどお友達から、時間割が分らない。と電話があって
連絡帳を見ると、5時間あるはずなのに、
4時間しか書いていない。
子供は7時前に寝ちゃったから、聞けないし。
どうしよ~。
しかも歯磨き練習と言う事で、
持ち物がいっぱい。
歯ブラシ、歯磨き粉、コップ、手鏡、タオル
洗濯バサミ、水筒、500ml牛乳パック。
500ml牛乳パックなんてないし・・・。
慌てて、他の友達に電話すると、その友達も
4時間しか書いていなかった。
なら大丈夫か。そして牛乳パックもくれると言う事で一安心(*^ー^*)
これからはちゃんと前もって見るようにしよう(;^_^A アセアセ・・・

4件のコメント

[C95]

大変だったんだね。
お疲れ~
ちゃんと4時間であってるのに、ぶ~りんママったら。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C96]

えへへへr(^^;)ポリポリ
前もってやっておけば、何てこと無いのにね。
今日旦那がお休みだったので、
間際で慌てないように、今月必要な図工の材料など買ってきたよ~。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C98]

歯磨き練習!
むし歯予防週間だからかな?
もしかしたらカラーテスターを 使うのかもね。
<磨き残した所が赤くなる薬
上手に磨けるようになるといいね♪
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C101]

多分そうだと思う。
テスターはどうかな?
特に何も言ってなかったけど。
実は我が家にあるのよ~。
あまり使ってないけどr(^^;)ポリポリ
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/43-fed351b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
