Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106] ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ランチー♪楽しかったみたいだね~♪
いつも 美味しそう!

高い折り紙なのに 気前よくあげちゃったんだね。(T▽T)
低学年だと一人にあげるだけじゃすまなくなるからね~
坊ちゃま。たちも まさか 無くなるなんて思わなかったかもね・・。
今度買うときは人にはあげてはいけないよって 言った方がいいかも。


ところで ダイエット頑張ってる? ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  • 2005-06-15
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C107] ドモ~♪ヽ(^-^ )

美味しいランチを食べられて良かったね(*^-^*)
私も食べたい!!!

折り紙、チビくん達の気持ちよ~っく分かる。
多分私もあげちゃう。ぶーりんもでしょ?(笑)
私が今度お金あげるから、誰にもあげない!っていう約束で買ってあげて(*^-^*)
無いのは可哀想だから。
今度いつ会えるか分からないけど(^^ゞ
会社の移転が終われば・・・
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C108]

おいしそ~~~~
パスタ大好きだからこの写真たまりませんな~

今度連れて行ってね。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C109]

美味しそう~♪
実は、私も久々旦那と月曜日に銀の居ぬ間にランチしたよ~
一人・・・1500円のランチ・・・

折り紙!分かる!!!
銀は、ポケモンのシールとかバンバン上げちゃう・・・
これも、子供たちの試練だよね。。。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C114]

おっくちゃん
お料理美味しかった♪
また東京おいでよ~。
一緒にランチしよう(*^ー^*)
ダイエット・・・例の物今日届いたのよ。
今日からやってみます(* ̄m ̄) ププッ

ししゃもちゃん
またランチしたいね~。
移転して落ち着いたら遊ぼうね(*^ー^*)
優しい叔母さんをもって、子供達は幸せ者だわ♪
私も優しい妹を持って幸せ~~~\(^-^)/

つくねちゃん
今度本当に会ってお食事したいね~。
お金貯めて遊びに行かなくっちゃ♪

じゅんちゃん
お~奇遇だわ。
私も1500円だったのよ~。
折り紙今度は学校には持って行かせないで、
うちで遊ばせるわr(^^;)ポリポリ
確かにこの子にあげて、あのこにはあげない。なんて
できないもんね。

  • 2005-06-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/46-47c67be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ

今日はお友達Tさんとピエトロと言うお店に行った
パン、サラダ、小柱とオリーブの辛味トマトスパゲティオニオンフライ添え
くるみのマフィン、アイスティーを頼んだ。
色んなお話をしながら、美味しい料理を食べて大満足~


PIC_0006s.jpg

PIC_0003s.jpg

PIC_0001s.jpg


昨日子供にせがまれて、キラキラの折り紙を買った。
すごい高かったけど、大事に使う事を約束して買った。
なのに子供達殆どお友達にあげちゃった
1人にあげたら皆からちょうだいちょうだい。と言われ
断れなかったらしい。
次男にいたっては1枚も残らなかったって。
5枚入りで250円もしたのに・・・

2袋ずつで千円もしたのに・・・。
断れなかった気持ちは分からなくも無いけど・・・。
もう2度と買わない!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C106] ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ランチー♪楽しかったみたいだね~♪
いつも 美味しそう!

高い折り紙なのに 気前よくあげちゃったんだね。(T▽T)
低学年だと一人にあげるだけじゃすまなくなるからね~
坊ちゃま。たちも まさか 無くなるなんて思わなかったかもね・・。
今度買うときは人にはあげてはいけないよって 言った方がいいかも。


ところで ダイエット頑張ってる? ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  • 2005-06-15
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C107] ドモ~♪ヽ(^-^ )

美味しいランチを食べられて良かったね(*^-^*)
私も食べたい!!!

折り紙、チビくん達の気持ちよ~っく分かる。
多分私もあげちゃう。ぶーりんもでしょ?(笑)
私が今度お金あげるから、誰にもあげない!っていう約束で買ってあげて(*^-^*)
無いのは可哀想だから。
今度いつ会えるか分からないけど(^^ゞ
会社の移転が終われば・・・
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C108]

おいしそ~~~~
パスタ大好きだからこの写真たまりませんな~

今度連れて行ってね。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C109]

美味しそう~♪
実は、私も久々旦那と月曜日に銀の居ぬ間にランチしたよ~
一人・・・1500円のランチ・・・

折り紙!分かる!!!
銀は、ポケモンのシールとかバンバン上げちゃう・・・
これも、子供たちの試練だよね。。。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C114]

おっくちゃん
お料理美味しかった♪
また東京おいでよ~。
一緒にランチしよう(*^ー^*)
ダイエット・・・例の物今日届いたのよ。
今日からやってみます(* ̄m ̄) ププッ

ししゃもちゃん
またランチしたいね~。
移転して落ち着いたら遊ぼうね(*^ー^*)
優しい叔母さんをもって、子供達は幸せ者だわ♪
私も優しい妹を持って幸せ~~~\(^-^)/

つくねちゃん
今度本当に会ってお食事したいね~。
お金貯めて遊びに行かなくっちゃ♪

じゅんちゃん
お~奇遇だわ。
私も1500円だったのよ~。
折り紙今度は学校には持って行かせないで、
うちで遊ばせるわr(^^;)ポリポリ
確かにこの子にあげて、あのこにはあげない。なんて
できないもんね。

  • 2005-06-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/46-47c67be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
