Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/5-8bba2acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家庭訪問

今日は夜勤明けだった。
家に帰ったらすぐ寝たかったけど、
家庭訪問があるのでそうはいかない。
長男の先生は去年は家に上がらなかったので、
今年もあがらないだろうけど、
次男の先生が分らない。
万が一掃除しないで家に入られても困るもんね。
だから疲れた身体にムチ打って、
いつもより念入りにお掃除した。
がやっぱりどっちの先生も、
玄関での立ち話だった。
こんな事ならお掃除しなきゃ良かった・・・。
いやいや今日掃除しなかったら、きっと明日もやらないはず・・・。
うん。絶対そうだって自分を慰めなきゃ。
誰か私を誉めて~~~!!

家庭訪問でのお話は、2人とも何の問題も無いと言う事だった。
学力面、生活面どちらもよく出来ているらしい。
良かった良かった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/5-8bba2acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
