Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122] (*^^*)

素晴らしい父の日になったね♪
くす玉のアイディア 最高!!
黒ビア&にごり酒は格別に美味しかっただろうね。(^◇^)
我が家は 私が用意したプレを子ども達が渡しました。
(一応 何にするかは相談して決めたけど・・)
大きくなるとお父さん大好きって思わなくなっちゃうものね~ (;-_-) =3 フゥ
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C123]

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
すごいな~盛り上がり方が。^^
うちは3回位 う~にお父さんへお手紙書いたら~って声かけたんだけど・・・・・
母の日の時のパワーはなかったわぁ。
お父さんは満足げだったからまぁ。いいか。
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C124]

素敵なイベント~~~~~~^^
ぶ~りん宅って本当に仲良し家族~ってのが
分かるよ。
また1年旦那様とラブラブでお過ごしください。
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C125]

おっくちゃん
それが黒ビール入れたのが遅かったから、
冷えていなくてまだ飲んでいないのr(^^;)ポリポリ
うちの子達も多分私が言わなかったら、
何もやらないと思うわ。
大きくなってすすんでプレゼントしてくれると良いんだけどね。

たにぽん
お手紙はとっても簡単な物だったけどね。
2人とも面倒臭がりだから(^^;)
指令書はたにぽんの真似っこさせてもらっちゃった~。
良いアイデアをありがとうm(_ _)mペコッ!

つくねちゃん
こういう事するのも今だけかもしれないけどねr(^^;)ポリポリ
ゲームはポケモンのゲームを買ってもらう予定なのよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/50-7834e1bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父の日

今日は父の日
この間子供のアイデアでくす玉を作り、
その中にお手紙、紙吹雪を入れました。
PIC_0008s.jpg


旦那と子供達が出かけている間に、
くす玉をぶら下げて、部屋のドアに指令書を貼った。
トイレを見ろ→ピアノを見ろ→出窓を見ろ→クローゼットを見ろ
→後ろを見ろ→冷蔵庫を見ろ。
冷蔵庫には旦那の大好きな黒ビールとにごり酒を用意。
しばらくして帰宅し、子供達とくす玉のある部屋で待っていると、
1番最初に冷蔵庫を開ける音が・・・Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!
旦那ってば自分で買ってきたビールを冷やす為に、
真っ先に冷蔵庫を開けたらしい。
違う所に隠しておけば良かったわ。
その後指令書を見て、嬉しそうな顔で私たちの部屋に入って来ました。
そしてくす玉を割って、お祝いした。
子供達にとっても、旦那、私にとっても
良い父に日になったかな\(^-^)/
旦那ってば本当に甘いんだから、
子供達にボーナスが出たからって、
ゲームを買ってあげたらしい。
買う必要ないのに。
けど私にも8月4日発売のを買ってくれると言う事なので、
許そう(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C122] (*^^*)

素晴らしい父の日になったね♪
くす玉のアイディア 最高!!
黒ビア&にごり酒は格別に美味しかっただろうね。(^◇^)
我が家は 私が用意したプレを子ども達が渡しました。
(一応 何にするかは相談して決めたけど・・)
大きくなるとお父さん大好きって思わなくなっちゃうものね~ (;-_-) =3 フゥ
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C123]

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
すごいな~盛り上がり方が。^^
うちは3回位 う~にお父さんへお手紙書いたら~って声かけたんだけど・・・・・
母の日の時のパワーはなかったわぁ。
お父さんは満足げだったからまぁ。いいか。
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C124]

素敵なイベント~~~~~~^^
ぶ~りん宅って本当に仲良し家族~ってのが
分かるよ。
また1年旦那様とラブラブでお過ごしください。
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C125]

おっくちゃん
それが黒ビール入れたのが遅かったから、
冷えていなくてまだ飲んでいないのr(^^;)ポリポリ
うちの子達も多分私が言わなかったら、
何もやらないと思うわ。
大きくなってすすんでプレゼントしてくれると良いんだけどね。

たにぽん
お手紙はとっても簡単な物だったけどね。
2人とも面倒臭がりだから(^^;)
指令書はたにぽんの真似っこさせてもらっちゃった~。
良いアイデアをありがとうm(_ _)mペコッ!

つくねちゃん
こういう事するのも今だけかもしれないけどねr(^^;)ポリポリ
ゲームはポケモンのゲームを買ってもらう予定なのよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-06-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/50-7834e1bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
