Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/53-83f3b4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私ってバカ・・・(^^;)

今日の夕飯は急に食べたくなって、そぼろご飯にしようと
スーパーへ行った。
けどひき肉が思ったより高かったので、
やめて安上がりな八宝菜にした。
何百円しか違わないのに、食べたかった物をやめた私。
なのに子供の靴下でポケモンの新しいのが出ていたら、
3足も買ってしまった。
2人分なので6足。
1足480円・・・
私ってば本当におバカ
けどけど・・・きっと子供達が帰ってきたら、
すごい大喜びするはず・・・。
新ポケモンのルカリオ、ミュウ、ミュウツウ、カイオーガ,グラードンだもん♪
考えてみると洋服にはお金かけていないけど、
靴下にはお金かけてるのよね。
って言うかポケモン靴下高すぎ~
PIC_0001s.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/53-83f3b4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
