Entries



-件のコメント

[C128]

えええその折り紙は防水なの?
恐竜が写真ではよく分かんないよ~
時間あったらUPの写真撮ってね。
  • 2005-06-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C129] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

無事に折れて良かったね~(*^-^*)
でも今は防水の折り紙とかあってスゴイよね。
私達の時じゃ考えられない・・・(苦笑)

チビくん達も喜んでくれて良かった\(^0^)/
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C130]

えええええやっぱり防水の折り紙だったの~
すごい。
本当に私達の頃じゃ考えられない。
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C131]

つくねちゃん
これはヨットと木の葉舟で、
恐竜はまだなの~。
不器用な私には難しいわr(^^;)ポリポリ
折り紙防水なんだけど、
子供たちってばわざと沈めちゃうのよ。
けど乾かせば何度でも遊べそうよ(*^ー^*)

ししゃもちゃん
本当に今色んな物があってすごいよね。
今の時代に青春の日々を送りたかった気もするわ。
子供達キラキラ折り紙も喜んで持って行ったよ。
けど今回はちゃんと自分でも使ってるみたい\(^-^)/
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/54-8f1a8c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

折り紙

ししゃもちゃんから、ピカピカのと恐竜と船の折り紙を
もらいました
昨日子供達にせかされて折ってみたけど、
折り方が分らない(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
私は不器用なのでこういうのがとっても苦手。
なので職場に持って行って、休憩時間に折った。
夢中になっていたので、休憩時間5分オーバーしちゃったr(^^;)ポリポリ
家に帰って子供達に見せたら、すぐお風呂に入ろうと
脱ぎ出した。
慌ててお湯をはり、子供達が遊んで大喜びだった\(^-^)/
ししゃもちゃん、サンキュー(*^^)・^* )チュッ♪

PIC_0003s.jpg


4件のコメント

[C128]

えええその折り紙は防水なの?
恐竜が写真ではよく分かんないよ~
時間あったらUPの写真撮ってね。
  • 2005-06-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C129] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

無事に折れて良かったね~(*^-^*)
でも今は防水の折り紙とかあってスゴイよね。
私達の時じゃ考えられない・・・(苦笑)

チビくん達も喜んでくれて良かった\(^0^)/
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C130]

えええええやっぱり防水の折り紙だったの~
すごい。
本当に私達の頃じゃ考えられない。
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C131]

つくねちゃん
これはヨットと木の葉舟で、
恐竜はまだなの~。
不器用な私には難しいわr(^^;)ポリポリ
折り紙防水なんだけど、
子供たちってばわざと沈めちゃうのよ。
けど乾かせば何度でも遊べそうよ(*^ー^*)

ししゃもちゃん
本当に今色んな物があってすごいよね。
今の時代に青春の日々を送りたかった気もするわ。
子供達キラキラ折り紙も喜んで持って行ったよ。
けど今回はちゃんと自分でも使ってるみたい\(^-^)/
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/54-8f1a8c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
