Entries



-件のコメント

[C132]

サンマルクって、イベントで予約すると
カードとかない?なんだか嬉しかったわぁ~
それに、ピアノの生演奏!
子どもが居るとロマンティックににはなれないけど楽しい1日でよかったね~♪
銀もここでは、パンとスープで十分!
パンが回ってきたら「すみませ~ん」って呼び止めるのよ・・・恥ずかしい(*ノノ)キャ
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C133]

カードはもらえなかったけど、
生ピアノは希望の曲を弾いてくれたよ~。
子供達のリクエストで「となりのトトロ」をね(*^ー^*)

うちの子達好き嫌いが多くて、そんなに種類は食べないんだけど、
フランスパンだけは声を大きく「3つ」とか言うから、
ちょっと恥ずかしかった(/o\)

それに知ってる?
20時を過ぎると持ち帰りパンが半額になるんだよ~。
ってうちの方だけだったらごめんねm(_ _)mペコッ!
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C135]

いいな~いいな~
今回は義理妹さんからもらえなさそう.....

ま、ぶ~りんから以前もらったからいいや^^
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C138]

もし欲しかったらいつでも言ってね~。
2匹は私の物にしたからね(*^ー^*)
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/55-8aab31a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミュウ

ポケモン映画前売り券に付いていたミュウ引換券で、
ミュウをGetしてきた~♪
そしてその横でアドバンスガシャポンも宣伝していて、
思わず買っちゃったr(^^;)ポリポリ
今までも欲しいとは思っていたけど、
近所では置いていなかったから、つい衝動買い。
まぁボーナスも近いし良しとしよう。

夜は明後日が結婚記念日だけど、平日だし
旦那が忙しいので、今日外食する事にした。
家族中がお気に入りのサンマルクで、
結婚記念日コース料理を予約した。
料理もパンも美味しかったけど、今日はいつもより
種類が少なかったような気がする。
今回は子供達もコース料理を頼んだけど、
やっぱり無駄だった。
殆どが私と旦那の胃の中へGO!!r(^^;)ポリポリ
また太っちゃうわ~。

帰る時、子供の幼稚園の先生にばったり会った。
が、子供たちってば「誰?」とか言って、忘れたらしい。
先生が「Y先生だよ~」って言って、ようやく「あ~~~っ」だって。
先生もがっかりよね。
年中さんの頃あんなに抱っこしてもらったのに。
まぁ年長さんでは、恥ずかしくて逃げ回っていたけど。
この先生は卒園と同時に辞めてしまったので、
近況を聞いたら、保育園で働いた後、結婚して今は専業主婦らしい。

今日は夕方から夜にかけてとても楽しい1日になったわ\(^-^)/

4件のコメント

[C132]

サンマルクって、イベントで予約すると
カードとかない?なんだか嬉しかったわぁ~
それに、ピアノの生演奏!
子どもが居るとロマンティックににはなれないけど楽しい1日でよかったね~♪
銀もここでは、パンとスープで十分!
パンが回ってきたら「すみませ~ん」って呼び止めるのよ・・・恥ずかしい(*ノノ)キャ
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C133]

カードはもらえなかったけど、
生ピアノは希望の曲を弾いてくれたよ~。
子供達のリクエストで「となりのトトロ」をね(*^ー^*)

うちの子達好き嫌いが多くて、そんなに種類は食べないんだけど、
フランスパンだけは声を大きく「3つ」とか言うから、
ちょっと恥ずかしかった(/o\)

それに知ってる?
20時を過ぎると持ち帰りパンが半額になるんだよ~。
ってうちの方だけだったらごめんねm(_ _)mペコッ!
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C135]

いいな~いいな~
今回は義理妹さんからもらえなさそう.....

ま、ぶ~りんから以前もらったからいいや^^
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C138]

もし欲しかったらいつでも言ってね~。
2匹は私の物にしたからね(*^ー^*)
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/55-8aab31a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
