Entries



-件のコメント

[C134] ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

毒虫 嫌だねーー (T_T)
痒いし痛いし腫れるし。。。
娘が学校のキャンプで 顔を刺された時は悲惨だった・・。
すぐに夏休みだったから まだよかったけど
上瞼が腫れてお岩さんのようだったよ。

早く治るといいね。。
お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C136]

どう?腫れひいた?
夏は蚊やブトとかいるからいやだね。

お大事にm(__)m
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C137]

おっくちゃん、つくねちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お陰さまで昨日病院行ってもらった薬が
効いたのか、日にちが経ったからかは分らないけど、
大分良いみたい♪
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/56-cd5fb9d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毒虫

ブヨか何の毒虫か分らないけど、
長男が虫に刺されて、腫れて痛々しい
とりあえず今日は虫刺され用の塗り薬を塗って、
アイスノンで冷やした。
夜も寝ているのに、反対の足で掻いていた。
よっぽど痒いんだろうな。
私も痒みには弱いので、よ~く分るわ。
早く治ると良いんだけど・・・。

3件のコメント

[C134] ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

毒虫 嫌だねーー (T_T)
痒いし痛いし腫れるし。。。
娘が学校のキャンプで 顔を刺された時は悲惨だった・・。
すぐに夏休みだったから まだよかったけど
上瞼が腫れてお岩さんのようだったよ。

早く治るといいね。。
お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C136]

どう?腫れひいた?
夏は蚊やブトとかいるからいやだね。

お大事にm(__)m
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C137]

おっくちゃん、つくねちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お陰さまで昨日病院行ってもらった薬が
効いたのか、日にちが経ったからかは分らないけど、
大分良いみたい♪
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/56-cd5fb9d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
