Entries



-件のコメント

[C139]

5050円はちょっと高いね~

[C142]

パッセルさん初めまして。
5050円だったら本当に高いですよね。
1050円で良かったです(*^ー^*)
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/57-0855e16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院

朝から足が痛い。歩けない。と言いながら、
足をひきひき歩く長男。
そこまでは痛くないはずなのに・・・。
その証拠に私が学校まで一緒に行くと言った途端に
普通に歩いてた(;ーoー)-3 フウッ
けどあまりにもうるさいので、保健の先生に診てもらって
病院に行った方が良い。と言われたら、
病院に行こう。と説得。
うまい具合に保健の先生が、校門前に立っていたので、
聞いたら、「薬をもらえるから、楽になるかも」と言うので
ランドセルを教室に置いて、家に長男と戻って病院へ。
お医者さんに診せたら「良くある事だから、薬多めに出しておくね」「痛いね~」と言ってくれた。
が、やはり行かなくても平気な感じだったわr(^^;)ポリポリ
値段5050円・・・高い!!と思いながら、
1万50円出したら、おつりを9千円くれた。
( ̄◇ ̄;)エッと思って、よ~く聞いたら1050円だった。
なんだかとっても嬉しい~。得した気分\(^-^)/
全然得してないけどね・・・。


2件のコメント

[C139]

5050円はちょっと高いね~

[C142]

パッセルさん初めまして。
5050円だったら本当に高いですよね。
1050円で良かったです(*^ー^*)
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/57-0855e16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
