Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141] 早い!

7時開店って ぶーりんはいったい何時にそこにいたの? (^_^;)
開いてなくて残念だったね。。(T_T)

立ち読みの漫画で感動して(T_T) ウルウル・・
周りの人が見ているんじゃないかとヒヤヒヤ
よくあります。。(^^ゞ
ぶーりんは悲しいお話だったのね。。
朝からブルーな気分だと 私は滅入っちゃうなぁ~
(なのでNHKの今回の朝ドラは観てないんだ~)
仕事が忙しくて忘れさせてくれてよかったよね。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C144]

6時30分にいたの(^^;)
いつもならまだ家にいる時間なんだけどね。

うちの旦那は今回の連ドラ、土曜日にまとめて観てるよ。
私も今回のはあまり見る気になれない。
最近でもないけど、やっぱちゅらさんが好きだったな。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C146] ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ちゅらさんはよかったね。私も大好きだった。
たまに続編やってるよね。

今の朝ドラは朝じゃなければいいなぁ~って
思うことがあるよ。
主人公役の子 演技上手だものね。
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/59-427d19c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショック・・・

今日はいつも駅まで乗せてくれるお隣さんが出張で、
旦那も株主総会があるから、早く家を出ないというので、
付き合って、早く行った。
通り道なので久し振りにスタバに行こう♪と思ったのに
開いてなかった(ToT)ダー
どうやら7時からだったらしい。
仕方ないのでコンビニで漫画を立ち読みした。
そしたら読んだ話が、悲しいお話で
泣きそうになっちゃった。
朝からちょっとブルーな気分。
が、仕事が忙しくて、すっかり忘れちゃったr(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C141] 早い!

7時開店って ぶーりんはいったい何時にそこにいたの? (^_^;)
開いてなくて残念だったね。。(T_T)

立ち読みの漫画で感動して(T_T) ウルウル・・
周りの人が見ているんじゃないかとヒヤヒヤ
よくあります。。(^^ゞ
ぶーりんは悲しいお話だったのね。。
朝からブルーな気分だと 私は滅入っちゃうなぁ~
(なのでNHKの今回の朝ドラは観てないんだ~)
仕事が忙しくて忘れさせてくれてよかったよね。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C144]

6時30分にいたの(^^;)
いつもならまだ家にいる時間なんだけどね。

うちの旦那は今回の連ドラ、土曜日にまとめて観てるよ。
私も今回のはあまり見る気になれない。
最近でもないけど、やっぱちゅらさんが好きだったな。
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C146] ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ちゅらさんはよかったね。私も大好きだった。
たまに続編やってるよね。

今の朝ドラは朝じゃなければいいなぁ~って
思うことがあるよ。
主人公役の子 演技上手だものね。
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/59-427d19c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
