Entries



-件のコメント

[C145]

おいしそ~~~~~~~~
もちろん私の分置いといてくれるよね。
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C147] ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いいなぁ~ 美味しいんだよね♪
届いたって言う事はお取り寄せ?

つくぽぉん同様 私の分も(*-ω人)オネガイシマスー
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C148]

私もさくらんぼ大好きよ
勿論私の分もあるよね~
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C149]

みんなの分があるなら、私の分もあるよね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日、タイムサービスで値段が下がった
アメリカンチェリーを買ったけど・・・
佐藤錦食べたい!!!
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C150]

つくねちゃん、おっくちゃん、mihoちゃん、じゅんちゃん
ごめんよ~~~。
今朝全部食べちゃったr(^^;)ポリポリ
なので自分で買って下されm(_ _)mペコッ!(笑)

  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/60-76d9a88f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ

私はさくらんぼが大大大好き~~~♪
毎年沢山食べたくても、高いのであまり買えない。
けど今年は買っちゃった。
しかも佐藤錦!!
今日ようやく届いた。
1Kg買ってもう半分以上食べちゃった。

美味しかったけど、昔母親が知り合いからもらっていたさくらんぼには
かなわないなぁ。
やっぱ値段が全然違うんだろうなぁ。



PIC_0002.jpg


5件のコメント

[C145]

おいしそ~~~~~~~~
もちろん私の分置いといてくれるよね。
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C147] ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いいなぁ~ 美味しいんだよね♪
届いたって言う事はお取り寄せ?

つくぽぉん同様 私の分も(*-ω人)オネガイシマスー
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C148]

私もさくらんぼ大好きよ
勿論私の分もあるよね~
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C149]

みんなの分があるなら、私の分もあるよね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日、タイムサービスで値段が下がった
アメリカンチェリーを買ったけど・・・
佐藤錦食べたい!!!
  • 2005-07-01
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C150]

つくねちゃん、おっくちゃん、mihoちゃん、じゅんちゃん
ごめんよ~~~。
今朝全部食べちゃったr(^^;)ポリポリ
なので自分で買って下されm(_ _)mペコッ!(笑)

  • 2005-07-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/60-76d9a88f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
