Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151] 良いと思うわ~

夏季の教室って なにかの塾?教室?
夏休みって長いもんね~
うちも昨年夏季講習 行ったよ。5日間だけだけど。あはは。
塾体験も刺激になってよかったみたいだし、ダラダラ同じ調子で40日より行くところ(クーラー効いてるし)があって良かったみたいだよ。
 今年もどこかに数日だけ行かせようと思ってるよ。まだ決めてないんだけど ちょっとテスト受けてみたりして考えてるんだ~
 今日は朝受けてきたよ。進学塾。低学年から連れてきてるおうちの母親ってなんだか綺麗な人が多かったわ~(爆)身につけているものや着てる服が高級そうで、お化粧もバッチリだった。(爆爆)負けた私。息子の点数で勝負?σ(^_^;)?
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C153]

そう言ってもらえて良かった~♪
教室は学○教室だよ。
うちの近所は学○と公○しかないのr(^^;)ポリポリ
塾は駅の方に行かないと無いんだ。
>身につけているものや着てる服が高級そうで、お化粧もバッチリ
そうなんだ。
やっぱ低学年から進学塾に入れるお家は、
私立目指しててお金持ちなのかな?

う~ちゃんやたにしちゃんの気に入る塾が
見つかると良いね~(*^ー^*)

  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/61-0aeb94a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お勉強

次男が子供チャレンジをやりたいと言い出したので、
やる事にした。
それと夏休み中は、サッカー、体操がお休みなので、
夏季の教室(9回)に通わせる事にした。
まだ2年生だから、行かせる必要は全然ないかもしれないけど、
今でもゲーム、ゲームなのに、夏休み中、朝から晩まで
ゲームをやらせる訳にはいかないもんね。
私が家にいれば、ダメ!!って言えるけど、
いないからなぁ(;^_^A アセアセ・・・
まぁ子供達も「行きたい」と言ってくれたので良いよね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C151] 良いと思うわ~

夏季の教室って なにかの塾?教室?
夏休みって長いもんね~
うちも昨年夏季講習 行ったよ。5日間だけだけど。あはは。
塾体験も刺激になってよかったみたいだし、ダラダラ同じ調子で40日より行くところ(クーラー効いてるし)があって良かったみたいだよ。
 今年もどこかに数日だけ行かせようと思ってるよ。まだ決めてないんだけど ちょっとテスト受けてみたりして考えてるんだ~
 今日は朝受けてきたよ。進学塾。低学年から連れてきてるおうちの母親ってなんだか綺麗な人が多かったわ~(爆)身につけているものや着てる服が高級そうで、お化粧もバッチリだった。(爆爆)負けた私。息子の点数で勝負?σ(^_^;)?
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C153]

そう言ってもらえて良かった~♪
教室は学○教室だよ。
うちの近所は学○と公○しかないのr(^^;)ポリポリ
塾は駅の方に行かないと無いんだ。
>身につけているものや着てる服が高級そうで、お化粧もバッチリ
そうなんだ。
やっぱ低学年から進学塾に入れるお家は、
私立目指しててお金持ちなのかな?

う~ちゃんやたにしちゃんの気に入る塾が
見つかると良いね~(*^ー^*)

  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/61-0aeb94a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
