Entries



-件のコメント

[C152]

こら~~~~~~

何を食べたんだ~~~~~~~~~

ダンボールの箱用意して。
そして食べそうになったらつくねちゃんへっていって
そこへ入れておいてね。
引き取りにまいりま~す(笑)
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C154]

えへへへ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
お菓子はひねり揚げとサッポロポテトを食べちゃった~。
旦那が買った物で、ついつい食べちゃったのよね。

>引き取りにまいりま~す(笑)
本当に来てくれる?
もしそうなら用意しておくわ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C155] わかるぅ~

やはり 夫婦一緒にダイエットしないとダメだよね~
我家は相方がDrにダイエットするように言われたので
一応 夫婦でダイエットしてます。
もしも 私だけだったら ぶーりんのように食べちゃうかも。。
旦さんも一緒にダイエットしてくれるといいのにね。。。

話しは変わるけど 冷蔵庫 去年買ったんじゃあなかった?
私も冷蔵庫がほしいんだよ~
先日 Y電へ偵察に行って来たわ ( ̄m ̄〃)
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C157]

冷蔵庫買っていないよ~。
夏のボーナスで買う事にした。って話をしたんだと思うよ。
ただ今欲しいけど、悩んでいるの。
だって今買うと、義母の冷蔵庫になっちゃうからr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C158]

旦那も医者から何年も前から、
痩せなさい。って言われてるのよ。
けど中々その気にならないのr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/62-b8b0a607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べ過ぎた・・・

つい旦那の誘惑に負けて、夕食後だって言うのに、
お菓子を食べてしまった。
ダイエット中だって言うのに(;ーoー)-3 フウッ

5件のコメント

[C152]

こら~~~~~~

何を食べたんだ~~~~~~~~~

ダンボールの箱用意して。
そして食べそうになったらつくねちゃんへっていって
そこへ入れておいてね。
引き取りにまいりま~す(笑)
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C154]

えへへへ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
お菓子はひねり揚げとサッポロポテトを食べちゃった~。
旦那が買った物で、ついつい食べちゃったのよね。

>引き取りにまいりま~す(笑)
本当に来てくれる?
もしそうなら用意しておくわ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C155] わかるぅ~

やはり 夫婦一緒にダイエットしないとダメだよね~
我家は相方がDrにダイエットするように言われたので
一応 夫婦でダイエットしてます。
もしも 私だけだったら ぶーりんのように食べちゃうかも。。
旦さんも一緒にダイエットしてくれるといいのにね。。。

話しは変わるけど 冷蔵庫 去年買ったんじゃあなかった?
私も冷蔵庫がほしいんだよ~
先日 Y電へ偵察に行って来たわ ( ̄m ̄〃)
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C157]

冷蔵庫買っていないよ~。
夏のボーナスで買う事にした。って話をしたんだと思うよ。
ただ今欲しいけど、悩んでいるの。
だって今買うと、義母の冷蔵庫になっちゃうからr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C158]

旦那も医者から何年も前から、
痩せなさい。って言われてるのよ。
けど中々その気にならないのr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/62-b8b0a607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
