Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C159]

授業参観お疲れ様。
体育は見れなくて残念だったね。
準備とお話で20分........
片付けいれたら運動するのは10分?(笑)

国語のスイミーなつかし~~~~~
皆の作ったお魚を合体させて大きなお魚に変身させるのかな?

授業参観本当にお疲れ様でした<m(__)m>
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C161] なつかしぃ~

我家のドラ防の時から 国語の教科書にスイミーあったよ
つくぽぉんがなつかし~~~~って書いてあるけど
まさか・・・ つくぽぉんも習ってた? ( ̄▽ ̄;)
ドラ防たちは 運動会でスイミーのダンスを踊ったよ♪
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C162]

つくねちゃん
後半は見ていなかったから、分からないけど
そんな感じだよね(^^;)
スイミー覚えているの?
私は全然小学校の覚えてないや。
勉強嫌いだったからかな?
けど学級文庫や図書室で借りた本は
覚えているのよね。
実は文学少女だった私です(* ̄m ̄) ププッ

おっくちゃん
お子さんのちゃんと覚えているんだ。
私忘れそう(;^_^A アセアセ・・・
1年生でやった物でさえあまり覚えていないし。


  • 2005-07-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/64-a68cf895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

授業参観

今日は授業参観だった。
長男は体育館で体育、次男は教室で国語。
行ったり来たりは大変なので、授業が始まる前に、
次男の所へ顔を出し来てることを知らせてから、
長男のいる体育館へ見に行った。
が、前半20分位が準備とお話で終わってしまって
大して長男がやってる所は見られなかった。
まぁ準備を誰よりも熱心にやっていて、
他のお母さんからも、「真面目だね」と誉めてもらえたので
良しとするか(* ̄m ̄) ププッ
後半は次男の教室へGO!!
国語なのにお魚を色画用紙で作っていた。
今スイミーと言う魚のお話をやっているらしい。
今回は殆ど発言もせず、話を聞いているんだか聞いていないんだか
分らなかった。
途中で終わったと勘違いして、机の上全部片付けちゃうし。
まぁ寝ないだけましか?r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

3件のコメント

[C159]

授業参観お疲れ様。
体育は見れなくて残念だったね。
準備とお話で20分........
片付けいれたら運動するのは10分?(笑)

国語のスイミーなつかし~~~~~
皆の作ったお魚を合体させて大きなお魚に変身させるのかな?

授業参観本当にお疲れ様でした<m(__)m>
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C161] なつかしぃ~

我家のドラ防の時から 国語の教科書にスイミーあったよ
つくぽぉんがなつかし~~~~って書いてあるけど
まさか・・・ つくぽぉんも習ってた? ( ̄▽ ̄;)
ドラ防たちは 運動会でスイミーのダンスを踊ったよ♪
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C162]

つくねちゃん
後半は見ていなかったから、分からないけど
そんな感じだよね(^^;)
スイミー覚えているの?
私は全然小学校の覚えてないや。
勉強嫌いだったからかな?
けど学級文庫や図書室で借りた本は
覚えているのよね。
実は文学少女だった私です(* ̄m ̄) ププッ

おっくちゃん
お子さんのちゃんと覚えているんだ。
私忘れそう(;^_^A アセアセ・・・
1年生でやった物でさえあまり覚えていないし。


  • 2005-07-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/64-a68cf895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
