Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164] あらあら

双子ちゃんは やっぱり一緒に熱を出すんだね。
おんぶして大変だったね。
ペーパードライバー仲間なので 気持ち よくわかります (゜ー゜)(。_。)ウンウン
早く良くなりますよ~に。
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C165]

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お陰さまで、今日はすっかり熱も下がって元気いっぱい。
友達と遊ぶ。体操教室行く。だの言ってる(^^;)
一緒に熱を出したのは初めてかも。
いつも1人が治ったと思ったら、もう1人が・・・。って感じなの。

ほっぺちゃんも体調には気を付けてね~。
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C166]

すぐ治ったんだね。良かった良かった!
うちのは熱性痙攣があったから 9歳になってその心配がないというのがすごく気楽なの~
熱自体もあまりださなくなったかなぁ。
 おんぶ。大変だったね。でもなんだかいいなぁ~ そんな風にしてもらってきっと僕ちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C167]

たにぽん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
お昼寝させようにも一苦労よr(^^;)ポリポリ
熱性痙攣は怖いよね。
看護士さんでも自分の子がなると、焦る。って言ってたよ。

おんぶ本当に大変だった。
今、どう思ったか聞いてみたわ。
「お母さん優しい」だって。
これでお勉強の時の怖いお母さんは忘れてくれるかしら?(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C168]

あはは。
そうそう。よし!!って思わない?(* ̄m ̄) プッ
 そしてまた怒っちゃうんだけどね・・・・
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C169]

そうなんだよね~。
1番優しくもなれるし、1番怖くもなれちゃうのよねr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/67-0eb3dbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作品展?

今日次男が熱を出して学校をお休みした。
長男は元気に学校へ行ったのに、11時30分頃
学校から「長男が熱を出した」と連絡があった。
ペーパードライバーの私は、歩いて迎えに行ったけど、
長男はフラフラしていて可哀相なので、
徒歩7分の道のりをず~っとおんぶして帰った。
傘と軽い通学バックは子供に持たせたけど、
ランドセルは私が持ったので、右腕が痛い!!
まだ数時間しか経っていないのに、もう筋肉痛だ~(ToT)ダー
子供達はやっぱ辛いせいかず~っと寝てる。
けど本当に楽になったなぁ。
熱があって辛くても、泣いたりせずに
辛抱してくれるなんて。

明日には2人とも熱が下がりますように!!
☆彡     (-人-*) 願い事願い事...


今日の次男の連絡帳に、「次男君の絵を農協の作品展に出品しました」と
書いてあった。
それにしても何故次男の絵なんだ???
私は親のくせに、今まで1度も次男の絵を上手いと思った事がない。
別に個性的な絵を描くわけでもないし。
一体どんな絵を描いたんだろう?
どんな絵なのかすっごい楽しみ~♪
けど大喜びさせておいて、誰でも良かったら・・・(爆)


スポンサーサイト

6件のコメント

[C164] あらあら

双子ちゃんは やっぱり一緒に熱を出すんだね。
おんぶして大変だったね。
ペーパードライバー仲間なので 気持ち よくわかります (゜ー゜)(。_。)ウンウン
早く良くなりますよ~に。
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C165]

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お陰さまで、今日はすっかり熱も下がって元気いっぱい。
友達と遊ぶ。体操教室行く。だの言ってる(^^;)
一緒に熱を出したのは初めてかも。
いつも1人が治ったと思ったら、もう1人が・・・。って感じなの。

ほっぺちゃんも体調には気を付けてね~。
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C166]

すぐ治ったんだね。良かった良かった!
うちのは熱性痙攣があったから 9歳になってその心配がないというのがすごく気楽なの~
熱自体もあまりださなくなったかなぁ。
 おんぶ。大変だったね。でもなんだかいいなぁ~ そんな風にしてもらってきっと僕ちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C167]

たにぽん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
お昼寝させようにも一苦労よr(^^;)ポリポリ
熱性痙攣は怖いよね。
看護士さんでも自分の子がなると、焦る。って言ってたよ。

おんぶ本当に大変だった。
今、どう思ったか聞いてみたわ。
「お母さん優しい」だって。
これでお勉強の時の怖いお母さんは忘れてくれるかしら?(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C168]

あはは。
そうそう。よし!!って思わない?(* ̄m ̄) プッ
 そしてまた怒っちゃうんだけどね・・・・
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C169]

そうなんだよね~。
1番優しくもなれるし、1番怖くもなれちゃうのよねr(^^;)ポリポリ
  • 2005-07-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/67-0eb3dbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
