Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173] 怖かった

こっちも震度4くらいのゆれだったよ。
たぶん、近くが震源だろうと思っていたら、やっぱり
千葉県だったわ。
東京は震度5強だったんだね~。
今電車が運転再開したってニュースを見てびっくり!
最近、地震がないなあって思っていた矢先、こんなに大きな
地震が来て怖いわ。(*ノ-;*)エーン
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C174] 怖いね~

度々地震が続くと嫌だよね (T_T)
でも エネルギーを溜め込んで大きな地震(震度7以上)が来るよりは
小出しにエネルギーを出している方がいいらしいけど
どうなんだろう。。。
地震ってまだまだわからない事が多いからね。。

たまごっちGetオメデト( ̄◇ ̄)∠※PAN!
最近当たるよね!
ぶーりんのゲームも当てまくりだね (^◇^)
宝くじ買ってみたら?
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C175]

なおちゃん
地震怖かったね。
最近多いから本当に不安。
なのに何の準備もしていないわr(^^;)ポリポリ

おっくちゃん
震度7・・・考えたくも無いわ。
怖すぎ・・・。

私よりお友達の方がすごいのよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C176]

なんかさ~こういう写真見るとほしくなっちゃうよ。
おもちゃ屋に行ったら気にして見るように
しよっと。
売ってたらメールした方がいい?
もういらんか~
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C177]

つくねちゃんも買う?
昨日は病院に持って行って、
トイレに入る度にお世話してたよr(^^;)ポリポリ
うちはもう3個あるから、
ATSUちゃんに教えてあげて~(笑)
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/69-b767f09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震

震度4の地震が2回もあった。
震源地が又しても千葉と言う事だった。
近いうちにもっと大きいのが来るのかな?
怖すぎる・・・。
子供達と一緒にいる時、もしくは学校にいる時だと
良いのだけど・・・。
地震さん来ないで下さい!!
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

たまごっちGetしてきた~。
友達のくじ運の良さにはビックリ!!
4枚の抽選券のうち3枚も当たるんだもん。
何個あったのかは知らないけど、
結構早いうちだったし、並んだ人だって番号を見た限りでは
250人はいたと思う。
今度宝くじ買ってもらおうかな(* ̄m ̄) ププッ
3つ買えば充分だったので、お孫さんの為に並んでいた
おばあちゃんに抽選券5枚あげてきました。
そのうちの1枚が当たって、おばあちゃんも
Getできたので良かった(*^ー^*)
ちなみに次男の番号でした。
あと何枚当たるか興味津々だったけど、
お腹も空いたので、お友達とフードコートへ行った。
子供達ご飯を食べるのを忘れて、夢中でやってた。
まぁ今日ばかりは多めにみてやりました(笑)

それにしてもやっぱり中年のおばちゃまはすごい!!
文句を大声で言うのは皆50代以上のおばちゃまだった。
他の人達は言ったとしても、独り言、もしくは友達に言うだけだった。
恐るべしおばちゃまパワー!!
お店の人可哀相だったな・・・。

PIC_0006.jpg


スポンサーサイト

5件のコメント

[C173] 怖かった

こっちも震度4くらいのゆれだったよ。
たぶん、近くが震源だろうと思っていたら、やっぱり
千葉県だったわ。
東京は震度5強だったんだね~。
今電車が運転再開したってニュースを見てびっくり!
最近、地震がないなあって思っていた矢先、こんなに大きな
地震が来て怖いわ。(*ノ-;*)エーン
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C174] 怖いね~

度々地震が続くと嫌だよね (T_T)
でも エネルギーを溜め込んで大きな地震(震度7以上)が来るよりは
小出しにエネルギーを出している方がいいらしいけど
どうなんだろう。。。
地震ってまだまだわからない事が多いからね。。

たまごっちGetオメデト( ̄◇ ̄)∠※PAN!
最近当たるよね!
ぶーりんのゲームも当てまくりだね (^◇^)
宝くじ買ってみたら?
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C175]

なおちゃん
地震怖かったね。
最近多いから本当に不安。
なのに何の準備もしていないわr(^^;)ポリポリ

おっくちゃん
震度7・・・考えたくも無いわ。
怖すぎ・・・。

私よりお友達の方がすごいのよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C176]

なんかさ~こういう写真見るとほしくなっちゃうよ。
おもちゃ屋に行ったら気にして見るように
しよっと。
売ってたらメールした方がいい?
もういらんか~
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C177]

つくねちゃんも買う?
昨日は病院に持って行って、
トイレに入る度にお世話してたよr(^^;)ポリポリ
うちはもう3個あるから、
ATSUちゃんに教えてあげて~(笑)
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/69-b767f09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
