Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
素敵なお子達でぶ~りん幸せ者ですね^^

最後の雷がまたおもしろい。

  • 2005-08-02
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C179]

むっちゃ かわいい事してくれますね~(。^_^。)
本っ当、きっと素直なお子ちゃまなんだろな~と、思いました。

あたしゃ素直じゃなかったから・・・(今でもですが ・笑)
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C180] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

チビ君達、メチャメチャ可愛いね~(*^-^*)
最近会ってないし来月会うのが楽しみ!!!
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C181]

つくねちゃん
素直な時もあるけど、
どつきたくなる時もあるのよr(^^;)ポリポリ
なので雷も日常茶飯事よ~。

もぐらちゃん
いつもこんなだったら良いんだけどね~。
もぐらちゃんは素直じゃないの?
そんな感じしないけどなぁ。

ししゃもちゃん
29日から学校始まるし、学研もあるから
東京に行くのは私だけだよ~(^^;)

  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C182]

ぶーりんちゃん、おほめのお言葉いただきありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございますです。
あたしゃ今でも、3じゅう・・・っ才でチョッピリまだ反抗期ぃ~ってか~??てなもんですわ~。家ではね~ヽ( ´ー`)ノ ふっっ

お子ちゃまたちず~っと可愛い事してくれるといいね!(^O^)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C183] かわいいねぇ~

見ろ! って一瞬びびったけどそういう指令だったのね!(o^.^o)
私ゆずりの可愛いお子ちゃんたち(* ̄m ̄)
 でもねぇ。それとこれとは別よね。
私もそんな感じです。幸せいっぱいの直後によくもまぁそう怒れるわ!と我ながら尊敬してるわよ。^^; 暑い長い夏休み親も大変よね♪ でも。良かったね。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C184]

もぐらちゃん
どんな感じなのか見てみたいわ~(* ̄m ̄) ププッ
子供達今のまま可愛く成長していくと良いんだけどね・・・。

たにぽん
私が前に教えてもらってやった時に、
「~を見ろ」って書いたの。
多分あの時「~を見て」だったら多分そう書いたと思うわr(^^;)ポリポリ

子供と旦那って本当に天才的に怒らせるのが上手いのよねぇ。
けどたにぽんも仲間で良かった((( ^^)爻(^^ )))
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C185] かわいい♪

かわいいお子様達!
ぶーりんちゃんの子育てぶりが分かるエピソードね。=^-^=うふっ♪
うちのやんちゃ坊主も成長したらそういうことして
くれるかしら?(^^ゞ
・・・無理だな、きっと。( -.-) =зフウー
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/70-433d89bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お手紙

今日仕事から帰ってきたら、ドアの前に
「パソコンを見ろ」と言う張り紙?が。
その指示通りに見ていくと「冷蔵庫を見ろ」「ベランダを見ろ」
「ピアノを見ろ」「カードを見ろ」「トイレを見ろ」などなど。
沢山の張り紙がしてあって、途中多すぎ!!とも思ったけど、
最後まで見ると、お母さん大好き。お仕事頑張ってね。などの
お手紙が書いてあった。
その時子供達はお風呂に入っていたので、
お風呂に行って「ありがとう(*^ー^*)」と言うと
子供達も嬉しそうだった
お風呂から上がってから、「誰がやろうって考えてくれたの?」って聞いたら、
お手紙を書こう。と言ったのは長男で、
指示書を書こうと言ったのは、次男だった。
前にたにしちゃんから教えてもらって、
私がやったんだけど、それが楽しくって覚えていたらしい。
たにしちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
とっても幸せいっぱいだったのに、
子供達が毎日のお約束のお勉強を、
抜かしていたり、不真面目にやっていた為に
を落とした私ですr(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

8件のコメント

[C178]

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
素敵なお子達でぶ~りん幸せ者ですね^^

最後の雷がまたおもしろい。

  • 2005-08-02
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C179]

むっちゃ かわいい事してくれますね~(。^_^。)
本っ当、きっと素直なお子ちゃまなんだろな~と、思いました。

あたしゃ素直じゃなかったから・・・(今でもですが ・笑)
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C180] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

チビ君達、メチャメチャ可愛いね~(*^-^*)
最近会ってないし来月会うのが楽しみ!!!
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C181]

つくねちゃん
素直な時もあるけど、
どつきたくなる時もあるのよr(^^;)ポリポリ
なので雷も日常茶飯事よ~。

もぐらちゃん
いつもこんなだったら良いんだけどね~。
もぐらちゃんは素直じゃないの?
そんな感じしないけどなぁ。

ししゃもちゃん
29日から学校始まるし、学研もあるから
東京に行くのは私だけだよ~(^^;)

  • 2005-08-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C182]

ぶーりんちゃん、おほめのお言葉いただきありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございますです。
あたしゃ今でも、3じゅう・・・っ才でチョッピリまだ反抗期ぃ~ってか~??てなもんですわ~。家ではね~ヽ( ´ー`)ノ ふっっ

お子ちゃまたちず~っと可愛い事してくれるといいね!(^O^)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C183] かわいいねぇ~

見ろ! って一瞬びびったけどそういう指令だったのね!(o^.^o)
私ゆずりの可愛いお子ちゃんたち(* ̄m ̄)
 でもねぇ。それとこれとは別よね。
私もそんな感じです。幸せいっぱいの直後によくもまぁそう怒れるわ!と我ながら尊敬してるわよ。^^; 暑い長い夏休み親も大変よね♪ でも。良かったね。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C184]

もぐらちゃん
どんな感じなのか見てみたいわ~(* ̄m ̄) ププッ
子供達今のまま可愛く成長していくと良いんだけどね・・・。

たにぽん
私が前に教えてもらってやった時に、
「~を見ろ」って書いたの。
多分あの時「~を見て」だったら多分そう書いたと思うわr(^^;)ポリポリ

子供と旦那って本当に天才的に怒らせるのが上手いのよねぇ。
けどたにぽんも仲間で良かった((( ^^)爻(^^ )))
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C185] かわいい♪

かわいいお子様達!
ぶーりんちゃんの子育てぶりが分かるエピソードね。=^-^=うふっ♪
うちのやんちゃ坊主も成長したらそういうことして
くれるかしら?(^^ゞ
・・・無理だな、きっと。( -.-) =зフウー
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/70-433d89bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
